スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

氷帝一年バトン4

【氷帝メンバーと一年間バトン・4】


※質問は大体立海バージョンと同じで、一部省略してます。ご了承下さい。
※作者の好みによって登場頻度や扱いに多少差別があるかもしれません。

前置き長っげぇなぁ、って思ったのでカット。
氷帝好きさん、どーぞ。



Q17
さぁ、いよいよバレンタインデーですっ! 憧れのあの人に、手作りチョコを渡しましょう!(ここからは全メンバーが選択肢に出ます)

A、「まぁ、当然だな」
 なんて言ってますが、内心冷や冷やしてました。とても嬉しそうに微笑んでいます。 跡部景吾
B、「ありがとうさん。めっちゃ嬉しいわ」
 そう言ってあなたを抱きしめます。「バレンタインデイ・キッスはしてくれへんの?」と耳元で囁いてきます。 忍足侑士
C、「くれんのか? サンキュー。……なぁ、今日ってなんかあんのか? なんか、さっきからいやにチョコもらうんだけどよ……」
 困惑した顔でそう聞いてきます。えっ、バレンタインデーですよ。というと一瞬間が空いてから顔が真っ赤になりました。 宍戸亮
D、「くれんの!? よっしゃーっ! なぁ、これ今食っていい? いいよなっ!」
 返事する間もなく包みを破いてチョコを食べます。ラッピングも頑張ったんだけど……嬉しそうだからいっか。 向日岳人
E、「やったーっ! すっげー嬉しいCーっ!!」
 チョコを受け取る前にあなたに思いっきりしがみついてきます。苦しいけど……喜んでもらえて何よりです。 芥川慈郎
F、「うわっ、すごいねっ。ありがとう、今日は今までで一番嬉しい誕生日だよ」
 バースデイチョコケーキをプレゼント。2人で仲良く、ケーキを半分コしてお誕生日を祝います。 鳳長太郎
G、「お前の手作りなのか? ……美味いな」
 その場で包みを丁寧にほどいて一口。滅多に見せない笑顔を一瞬だけ見せてくれました。 日吉若

→跡部にしよかと思ったけど最後の日吉にやられたぁw


Q18
再び春。卒業式、別れの季節です。みんな様々な思いを胸に抱えています。

A、「バーカ。んな顔してんじゃねぇよ。さっさとお前も高等部に来い」
 そう言ってあなたの頭を撫でてきます。「……オレ様だって、寂しいんだよ」小さな声で呟く声が聞こえたような……。 跡部景吾
B、「泣き顔も可愛えけど……。姫さんは笑っとる顔のほうが可愛えで」
 号泣するあなたの涙を指で拭ってくれます。誰も見ていないのを見計らって頬に優しくキスしてきます。 忍足侑士
C、「ったく、長太郎にしてもお前にしても、卒業くらいで泣いてんじゃねーよ」
 泣き止まないアナタを一瞬躊躇しながらも自分の胸に引き寄せます。「オレまで泣いちまうじゃねぇか……」と呟く声は少し涙声。 宍戸亮
D、「あーっ、クソクソ! 泣くなよ! オレ、お前の笑ってる顔が好きなんだって!」
 なんとかあなたを泣き止ませようと四苦八苦。彼の放ったそのセリフに、思わず涙も引っ込みます。 向日岳人
E、「ねぇねぇっ! 第二ボタンあげるCーっ! 代わりに、キミのもなんかちょーだい!」
 えっ、でも、わたし在校生だから制服まだ使うんですけど……。けど、いつも通りの彼の姿に寂しさも忘れてしまいます。 芥川慈郎
F、「しっ、宍戸さん……;;」
 宍戸先輩の卒業に号泣。「でも、キミと一緒だから、頑張れるな」慰めていると不意にそう言って微笑みました。ライバルは宍戸先輩か……。 鳳長太郎
G、「……先輩たちが卒業するのが、そんなに寂しいのか?」
 寂しいけど……でも、キミとは来年も一緒だし、平気だよ。返事はなかったけど、真っ赤な顔は隠し切れてません。 日吉若

→あ…あと…しし……日吉!!


Q19
3月14日のホワイトデーです。お返しをもらいましょう!

A、「ったく……オレ様が直々に作ってやったんだ。ありがたく食べろよな」
 何がいいか聞かれたので手作りお菓子をリクエスト。シェフに教わりながら本当にケーキを作ってきてくれました! 色んな意味で貴重かも……。 跡部景吾
B、「女子に人気のブランドやって姉貴も言うとったけど……。ほんまに好きやねんなぁ」
 あなたが好きなブランドのチョコをくれました。食べていると、「アーン、したる」と半強制的にチョコを口に持ってきます。 忍足侑士
C、「わ、悪ぃな。なんか、こういうの慣れてねぇし、なに買っていいのかサッパリでよ……」
 そう言うとクッキーの詰め合わせをくれました。恥かしそうな真っ赤な顔がなんだか微笑ましいです。 宍戸亮
D、「バレンタインん時はサンキュー! これ、お返しなっ!」
 え、ホワイトデーに納豆ですか……。「なーんちゃって☆ あはは、ビビッた?」そう言ってマシュマロをくれました。 向日岳人
E、「はいっ、お返しだCーっ。ねぇねぇ、一緒に食べよう?」
 ムースポッキーを山ほどもらいました。「アーンして欲しいC〜……」と上目遣いにねだる彼のリクエストに応えてあげましょう。 芥川慈郎
F、「はい、ホワイトデーだから、お返し。……あ、気がついた? オレのとお揃いなんだ」
 もらったのは彼とお揃いのクロスのペンダント。首にかけると、彼が嬉しそうにあなたを抱きしめました。 鳳長太郎
G、「一応、もらったからな……。いらないなら、別にいいけど……」
 そんなことないよ、ありがとう! ……って、アレ? 指輪……? えっと、一応のお返しがコレ……? 日吉若

→宍戸w
かわいいなぁもう(*´д`*)
長太郎のおそろもいいよなぁ


Q20
プレゼントをもらった後……え? 告白されちゃった!

A、「高校から、一人暮らしを始めることにした。……オレ様のモノになる気があるなら、受け取れ」
 そう言ってあなたに合鍵を渡してきます。一人暮らしの部屋に、執事がいたりしませんよね? 毎日でも、会いに行きます! 跡部景吾
B、「なぁ姫さん、自分勘違いしてへん? オレ、こんなんするんは好きなコだけやねんで……? ……好きや」
 あなたの目を真っ直ぐ見つめて告白してきます。わたしも好きです、と言うと何も言わずに抱きしめてきました。 忍足侑士
C、「……あーっ/// くそ、激ダサだぜ……! 告白も出来ねえな、ん、て……!? あぁぁぁっ! 待った! タンマ、今のナシ! 〜っ!! だぁぁぁぁっ!!」
 テンパって告白しちゃいました。しかもダッシュで走り去ってしまい……。翌日、改めて告白してくれました。 宍戸亮
D、「なぁ、お前はオレのこと……。あーっ、クソクソクソッ! やっぱちょい待ち! ……オレ、お前が……! 大好きだぁーっ!!」
 町中に響くんじゃないかというような大声で告白されました。わたしも、と返事すると思い切りアナタを抱きしめ飛び跳ねます。 向日岳人
E、「ねぇねぇ。いっこ聞いてE? オレとキミってさー、恋人だよねー?」
 え、いつそうなったの!? ……でも、わたしも先輩が好き。というと「オレもだC!」と言いキスしてきました。 芥川慈郎
F、「オレ、キミのことが本当に大好きなんだ。オレの、彼女になってくれないかな……?」
 不安げに、でもストレートにそう言いあなたを見つめてきます。喜んで、と言うと嬉しさのあまり泣き出してしまいました。 鳳長太郎
G、「お前、なんで気がつかないんだ? 鈍すぎるにも程があるだろ……。なんとも思ってないやつに、指輪なんか渡すか?」
 あなたが告白すると、呆れたみたいにそう言われました。じゃあどう思ってるの? 「……好き、だ///」とそっぽ向いて答える。 日吉若

→日吉のツンデレめww
最高だこのやろうww←
普通にがっくんのいいよね!!うん、かわいーよ!
あ、でもさ跡部の合い鍵は欲しいな←


以上です!
1年分のイベントを詰め込んだらこんな長いバトンに……;;
最後までやってくださいました方々、ありがとうございました!

いえいえ←
最後日吉率が高いってゆーね!笑

お付き合いありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

照井刑事がカッコ良すぎn(ry

二日にわたり照井刑事についてw

はぅぅぅ

まぢかっこよす(*´д`*)

今日はYouTubeで25話をエンドレスで見てたww

んで、はじめ見てなかったで一話からちゃんとみてみた!!

やっぱし翔太郎かっこいい!さすが漣くんw←
フィリップは癒しや(∀)

てか霧彦かっこいい!!
敵やけどすきなキャラになったよ!!
最後はなんかかなしかったな…


そして…

照井竜ww
くはぁぁぁ
かっこいい!!
まぢやばいw
やばすぎてやられるw
むしろやられた
ぐはぁぁww←

そんなこんなでまた25話に到着←
そしてまたエンドレスww
てか、今考えると昨日のリリィが羨ましいよ!!
くそー!!
所長もいいなぁ
あきちゃん!!私と代わってくr(ry

もういい加減にしろ!!
って感じやな!
まぁしょうがない今はそれだけ照井刑事が熱いのさぁ←


自重できない

むしろ、する気がない←

照井刑事がカッコ良すぎな件についt(ry

仮面ライダーW
気になってたけどみてなかったんやけど、ゴセイジャーが始まってから見るようになったんですよー

ゴセイジャーのついで?的な感じやったはずなのに…

今ではもうゴセイジャーより仮面ライダーWのが気になってしょうがない←

だってさ、照井刑事がやばいんすもんww

特に気にしてなかったはずなのに、あのときやられてしまった

そう……

25話の照井刑事にやられたw
バイクできてヘルメットのとこぱかってして「所長、大丈夫か?」のワンシーンにやられたww

あのシーンみてから照井刑事がカッコ良くてしかたない←

アクセルの姿もかっこいいしさぁ
やばすー(∀)

てか、照井刑事のあの性格がかなり好きー
ハードボイルドやばぁぁぁぁ
ハーフボイルドもすきですけどね←


今日の話しも良かったよ!!
最後の「俺に質問するなぁ!!」はかわいかったし(*´д`*)

アクセルww
照井竜ww


自重できませんw


もちろん、フィリップも翔太郎も好きやけど…

照井刑事は更に上にいっちゃうんすよねw


まぢかっこよす(〃▽〃)

氷帝一年バトン3

【氷帝メンバーと一年間バトン・3】


【氷帝メンバーと一年間バトン】1〜2の続きです。
※質問は大体立海バージョンと同じで、一部省略してます。ご了承下さい。
※作者の好みによって登場頻度や扱いに多少差別があるかもしれません。

前置き長っげぇなぁ、って思ったのでカット。
氷帝好きさん、どーぞ。




Q11
まだ秋です。今日は学園祭です。

A、「オレ様の模擬店によく来たな。ゆっくりしていけ」
 あれれー? 執事カフェにまさかのオレ様がいますよ? 執事なのに言動がとっても偉そうです。 跡部景吾
B、「姫さんっ!? アカン、アカンで! ここに来たらアカンねんっ!!」
 顔面蒼白になってアナタをお店から追い出そうとします。わー、まさかのメイド服着用だぁ……。セクハラ対策の為、メイド服は男子のみ着用なメイド喫茶。 忍足侑士
C、「いつまでいるんだよ」
 迷惑そうなので帰ろうとすると「……もう行くのかよ?」とあなたの制服を引っ張ります。あれ? ここツンデレ喫茶でしたっけ? 日吉若

→日吉のツンデレ喫茶はあかんてー!!
めっちゃ行きたいやん←


Q12
さらに秋です! ハロウィンです! 学校行事(ということに勝手にしました)なので、全校生徒今日は一日仮装です! ちなみにあなたは『ゲゲゲの〇〇〇』の猫娘の仮装(コスプレ?)です。さて、相手は?

A、「とりっく おあ とりーと! オレら一緒じゃね?」
 ネコミミ+尻尾着用で登場。冗談で納豆味のキャラメルを渡すと大喜びしました。……なんか、ごめんなさい。 向日岳人
B、「わぁっ、とっても可愛いよ! キミが猫なら、オレも猫にした方がよかったかな?」
 狼男というより、犬っコ。某高級ブランドのクッキー詰め合わせをくれました。え? ハロウィンてこんな豪華なお菓子もらっていいんですか? 鳳長太郎 
C、「///!? おっ、オレを見るなぁぁぁあっ!!」
 えっ!? お菓子交換はっ!? っていうか、その恰好はまさかの某魔法少女!? 罰ゲームで無理矢理着せられました。 宍戸亮

→宍戸のみたいw
写メりたいww


Q13
冬です。クリスマス目前! 彼の反応は?

A、「おい、24日は空いてるな? オレ様の家で部員全員で泊りがけでパーティーをする。お前も出席しろ」
 なんだ、部員全員なのかぁ……。「……他のやつには内緒で、25日も空けとけよ」ボソッとそう言い頭を撫でるとさっさとどこかに行きました。 跡部景吾
B、「ねぇねぇねぇっ! 24か、25日空いてる? どっちか一日だけでもいいC〜、オレ、キミと一緒に過ごしたいんだCーっ!」
 そう言ってあなたの腕に絡みつきます。大丈夫です、といえばバンザイして喜びます。 芥川慈郎
C、「そっちから誘ってくれるなんて、めっちゃ嬉しいわぁ。姫さんはもちろん、ミニスカサンタの衣装やねんろ?」
 えぇっ!? そ、それはちょっと……。「冗談や」と笑うその顔は、どう見ても残念そうなのですが……。 忍足侑士

→跡部!みんなとお泊まりとかおいしすぎる←


Q14
さらに冬です。クリスマス当日! その時彼は?

A、「おっ? どうりで寒いと思ったぜ」
 見上げれば雪が降って来ています。「……こうすりゃ、寒さもちょっとはマシだろ///」そう言ってあなたの手を掴みコートのポケットへ。 宍戸亮
B、「ったく、跡部さんは毎年毎年……」
 とは言いつつも、キチンとパーティーに出席。次の日起きると、枕元に彼からのプレゼントが置かれていました。直接は恥かしくて渡せない。 日吉若
C、「姉貴、ケーキ食うと余計に太……イテッ!! なにすんだよ!」
 お姉さんのケーキまで食べようとしてケンカに。ケンカしてる隙に弟くんが全部のケーキをペロリ。……わたしのケーキ、分けてあげようか……。 向日岳人

→宍戸!!そんなことしたら寒さとか吹き飛ぶよ

ま、まさか…サンタクロースの正体が日吉だったとは←

Q15
年明け。元日です。さぁ、初詣に行きましょうか。

A、「うわっ、人が多いね……。あのさ、はぐれないように、手、繋ごうか?」
 ちょっと赤くなって手を差し出してきます。大きな体であなたを庇ってくれる優しさにキュンとします。 鳳長太郎
B、「見て見てっ! オレ、大吉だCーっ!! 『想い人とは急接近の可能性大』だってさーっ!」
 並ぶのは好きじゃないらしく、お参りはパス。でも、おみくじの結果にとってもご満悦。 芥川慈郎
C、「……人が多いな」
 人の多さにちょっと不機嫌。でもしっかりエスコートしてくれるし、何気に屋台のカステラ焼きが気に入った模様。 跡部景吾

→長太郎!本気でキュンw

Q16
新年のお祝いを跡部家の別荘でしましょう! みんなで集まっておせち料理を……。え? 甘酒で酔っ払っちゃった? しかもキャラ崩壊ですか!?

A、「……先輩たちのとこなんか行くなよ。ここにいろ。ダメ……か?」
 立ち上がったアナタの洋服の裾を掴み、うるうるの瞳で上目遣いにそう言います。え? いつものツンデレじゃない……? 日吉若
B、「えぐっ……ひっく、ぐすっ……。ひ、姫さんはさっきらら、あほべと話してばっかや……ぐずんっ。お、オレのことなんか、どうれもええんら……ひっく……」
 えぇっ!? 泣き上戸っ!? ロレツも回ってないし……。アナタの腕を掴んで離してくれなくなりました。 忍足侑士
C、「……長太郎、邪魔だ。お前らもだ、こいつとオレの半径3m以内に入ってんじゃねぇよ」
 黒っ!! いつもの純情少年はどこーっ!? あなたを背後から抱きしめ他の男を近づけません。 宍戸亮

→日吉がやばw
かわいいww



お疲れ様です! 今回はここまでです!
最後の設問は完全に作者の妄想だったりする……;;
次回で最後になります!

ありがとうございました♪




〜三日(みつか)〜


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

氷帝一年バトン2

【氷帝メンバーと一年間バトン・2】


【氷帝メンバーと一年間バトン・1】の続きです。
※質問は大体立海バージョンと同じで、一部省略してます。ご了承下さい。
※作者の好みによって登場頻度や扱いに多少差別があるかもしれません。

前置き長っげぇなぁ、って思ったのでカット。
氷帝好きさん、どーぞ。



Q6
今日の部活は他校との練習試合です。他校の生徒に声をかけられた時の彼の反応は?

A、「不二くんダメーッ! このコは、オレのなんだからっ!」
 青学の人と話していると、そう言って後ろから思い切り抱きつかれました。さっきまで寝てたけど、猛ダッシュで走ってきました。 芥川慈郎
B、「おい幸村。お前、こいつになにしてんだ? アーン?」
 あなたの腕を引っ張って自分の後ろに隠します。いや、あの、彼は落し物を拾ってくれただけなんですけど……。 跡部景吾
C、「ったく、お前はなにボヤいてるんだ? 伊武、お前そんなんだから神尾にも無視されてるんだろ」
 肩がぶつかり謝りましたがなにやらボヤかれ……。困ってると彼が間に入り、何故か舌戦がスタート。なんか、すっごく居づらい……。 日吉若

→ジロー!!かわいいよw
むしろ私が抱きつくし←


Q7
夏です。みんなで海水浴に行きましょう!

A、「〜っ/// あ〜……/// ほっ、ほらっ、焼けると後が辛いから……コレ着ろよ///」
 あなたの水着姿を見て真っ赤に。シドロモドロになりつつあなたにパーカーを貸してくれます。純情少年。 宍戸亮
B、「姫さんめっちゃ可愛いで! あ、バナナボート乗ったりせえへん?」
 水着姿を褒めてくれるけど、なんか視線が脚にいってるような……。ってか、そのバナナボートはどこから出したんですか!? 忍足侑士
C、「チッ……。だからこんな、男が多い海じゃなく、オレ様のプライベートビーチにすればよかったんじゃねーか」
 あなたがナンパされて困ってると颯爽と現れて助けてくれます。「オレ様から離れるなよ」と言いあなたの肩を抱き寄せます。 跡部景吾

→跡部!!かっこいいよ
忍足はあいかわらずエロい


Q8
まだ夏です。次はみんなで夏祭りに行きましょう!

A、「すっげぇーっ! 楽C−っ!」
 人の多さと出店の多さに大騒ぎ。あなたを引っ張って射的や輪投げを次々に巡り歩きます。まるで子供みたい(中学生は子供だけど……) 芥川慈郎
B、「カキ氷とか……、あ、焼きソバ買ってこようか?」
 常にあなたを最優先。しっかりと手を繋いでのんびりと出店を巡ります。 鳳長太郎
C、「まったく……。手間のかかるやつ」
 慣れない下駄で足を挫いてしまったあなたを支え人気のない境内へ。文句を言いながらも、キチンと手当てしてくれます。 日吉若

→日吉!!ツンデレw



Q9
まだまだ夏です。次は花火です! 

A、「おぉ〜っ! たぁーまやぁーっ!」
 打ち上げ花火をキラキラした瞳で見上げてます。はしゃぎすぎて、浴衣がはだけてますけど……。 向日岳人
B、「花火、キレイやな。……でも、姫さんの浴衣姿のほうがキレイやわ」
 え、あの、花火見ましょうよ? 打ち上げ花火を見ずにあなたのほうばかり見てきます。 忍足侑士
C、「ふん、風情があってなかなかいいじゃねぇか。アーン?」
 花火会場から少し離れた場所で2人で花火をしましょう。線香花火の静かな明かりが気に入ったようです。 跡部景吾
 
→岳人!かわいいしね
跡部にしよかと思ったけど、跡部と線香花火がなんかミスマッチ!
それはそれでかわいいけどねー!笑

Q10
秋です。今日は体育祭の日です。

A、「ねぇねぇ! 一緒に来て!」
 借り物競争中の彼に引っ張られ一緒にゴールへ。借り物の紙には『可愛い女のコ』。わたしでよかったのかなぁ……? 芥川慈郎
B、「任せろ! オレが流れを変えてや……っ!? お、お前っ……! うわっ!」
 チアの恰好で応援するアナタを見て真っ赤になって動揺。そのまま転んでしまいました。あー……リレー、ビリだ。 宍戸亮
C、「たっ、大変だ! てっ、手当て! 手当てしなくちゃっ!!」
 短距離走で転んでしまったアナタを抱えて大慌て。軽く擦りむいただけだからっ、大丈夫だからっ、お姫様抱っこは止めて……/// 鳳長太郎

→これは…ダメだ!!
みんなかわいくて…
でもな長太郎がいいかな?←



お疲れ様です。今回は以上です!

ご感想などあればどーぞ。(誹謗中傷は禁止ッス)





〜三日(みつか)〜


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ