スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

立海やふー!!

:: 立海で選択バトン!


:: 立海で選択バトン!




立海のみんなと
楽しくスクールライフしましょ(^ω^)♪



01 登校!朝はやっぱり眠いなぁ…

a「お前が今布団に入ったら3秒で寝る確率80%」会って早々失礼なこと言わないで下さい。柳と距離を置きつつ登校
b「だーれだっ!」出会い頭に手で目隠し。危ないなぁ、赤也と仲良く登校
c「急がんと遅刻するぜよ」うんそれは一緒にいるあなたにも言えることだよね?仁王とゆっくり登校

◎迷ったけど、赤也かわいすぎたからb!!


02 一時間目は現代文。つまらない…。暇つぶしに、

a体育の授業中?真田&柳生を窓から見学。
bちゃっかりサボりやがったな…。中庭にいる仁王を窓から見学。
cしっかりノートとってる…。真剣なジャッカルを後ろの席から見学。

◎a!真田の動きを凝視するぜ!!
ちなみに仁王はチラリズムでみるよ!←


03 チャイムが鳴った、休み時間だ!あれ、誰かがあなたを呼んでる?

a辞書を忘れたんだそう。ガムと交換ね、ブン太と話す。
b窓から見ていたのがバレた!真田にお説教をくらう。ああ、休み時間が…
c単純にあなたと話したかっただけらしいけど…何か裏が…?幸村と話す。

◎b!!バレてたのかw
ってことはだ!!
真田もこっち見てたんですねw
同罪だと思いますww


04 やっとお昼ご飯!さて、今日は誰と食べようかな?

a購買で偶然会った赤也と食べる。うーん、赤也チョイスは見事に栄養が偏ってる…
b屋上で発見!密かにお気に入りスポットだそう。ついでだから一緒にどう?柳生と食べる
cなんか当たり前のように教室にやって来たけど…。え?弁当忘れたぁ?ブン太と食べる(というか分けてあげる)

◎b柳生と一緒にまたーり食べるんだい!


05 今日の授業はこれでおしまい。さて帰ろう!と思ったらメールが。誰からだろ?

a今日は一緒に帰るんだよ?……ああ、拒否権はなし、と。幸村からメール。
b少し教室で待っていろ、迎えに行く。……こちらも拒否権はなしか、強引な…。柳からメール。
c赤也達にお前を連れて来いって言われた。……相変わらずというかなんというか。ジャッカルからメール。

◎b!柳がいい!!好きやし黒さをかんじないかr………ごめんなさいやっぱりaにします…ごめんなさいごめんなさい…


05 なんだかんだで一緒に帰ることに。誰と帰ろうかな。

aこの人達といると注目されっぱなしだな…。三強と寄り道せず帰宅。意外にもかなり会話が弾んだ。
bプライベートでも一緒にいるんだ…なんか意外。仁王&柳生と帰宅。あ、仁王が公園に入った!柳生は呆れ顔。
c面倒な奴らに捕まった…。赤也&丸井に会い、早速ゲームセンターに連行。ジャッカルも見守りとして一緒に。

◎a三強と一緒とか恐れ多いw
でも一緒に帰りたいよww←




これで終わりです)^o^(
お疲れ様でした!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

雪かき業者

また雪積もったから昼から雪かき
お父さんが仕事やで一人で…


雪かき中の格好
ウィンドブレーカー
お父さんの長靴
黒い帽子
マスク


脚立伸ばしてハシゴにして屋根のぼって雪かきしとったらお姉が覗いてきて「どこの業者の人かと思ったわ」言われたんですがw


その後休憩しとったらお母さんに「職人さんお茶いかがですか?」って笑いながら言われた!w


てか、そんなこと言っとるんやったら手伝えよな!
続きを読む

ww

武士語で「となりのトトロ」を歌ってみた 【たろう16bit】
nico.ms

これ笑ったww
この人の忙しい人のためのやつも面白かったww

おかえりメガネ

私のメガネ引きこもりから抜け出したようです←
うちの親が引きずり出してくれましたw

おかえりーw

引きこもり期間約1日ww




今までのメガネが帰ってきても新しいメガネは迎えたい
続きを読む

グッバイメガネ

昨日のよるから私のメガネが引きこもって出てこようとしないので、今まで一緒だったメガネとお別れします!

さよならmyメガネ

できれば今月中に新しいメガネを迎えたいなー
前の記事へ 次の記事へ