スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全部行かなければいいのか!

今日家帰ったら私宛ての封筒が!
名前みても特に覚えがなくて誰?な感じで頭フル回転させて考えた結果、下の名前だけなら知り合いでいるなと。漢字違う気もするけどうる覚えでよく分からんから多分。
名字が違う=結婚?
結婚=招待状?

…めんどくさ←
つか、何で?友達の妹で仲良かったけど招待される程ではないし…。
と思いながら開封。
ハガキと手紙が…あれ、マジ?
よく見ると学校名とバスケットの文字が…。
これはもっとあかんやつや←
内容は…
OG会発起しまーす
後輩のユニホーム新しくしたげよーよ
会費から寄付しよ
OBは前からやってっから安上がりになるし同時開催しちゃうぜ!

簡単するとこんな感じ!←

送り主は7つ上のOGでした

会費¥4200て高いわ!
あれ、普通こんくらい?
分かんねー←



こういうのは基本的にめんどくさいし行きたくない←
今回は更に先輩やら後輩がいる。まぁ後輩はいいや、先輩だよ!高校の先輩は基本好きじゃないし、7つ上の人からってことはかなり大量に知らない人くるマジムリ
人見知りなめんな!←
百歩譲って先輩も許すとしよう。だが男バスと一緒ってあほか?やめてくれ。行かねーよ!
しかしここで問題です!
発起人として4人名前が書いてあるけど、そのうち2人がウチらの代のキャプテンと副キャプ…。と言うことはだ、ウチらの代が結構集まることになりかねない!
その中で私が行かなかったらまた何か言われるそんで多分、OG会中にメールもしくは電話がくる。まぁ電話やったら無視するけど。そんでウチらの代だけとかの集まりにもし行ったら、何で来んかったんかとかまた色々きかれる!

めんどくさ!

だけどもだ!
行ったら行ったでその時に色々聞かれるし、先輩とか来るから私ぼっち決定orz
何故かと言えば、ウチらの代は(私は違うけど)先輩大好き、そして男大好き!の集まりだから!
ぼっちなら何も聞かれんくない?と思うかもやけど、奴らは自分が聞きたいことは食いついてきて、それが分かればバイバーイなので聞かれたくないことをみんなで聞いてきてそれが終われば他に行ってしゃべる!そんな感じだからたちが悪い!
そんでもって高校の時と今じゃキャラが違う!
弄られるらへんは近いけどorz

だから色々めんどくさい!

あれか!OB会もウチらだけの同窓会も

全部行かなければいい!

そういう事か!

ってんなわけあるか!

毎回毎回断るとか勇者か!いや、ある意味勇者やった←


とにかく第一回目が12月にあるらしいから、それをどうするべきか…!

眠気が来ない!

寝る準備万端なのに眠気が全くこないんスけどw
目冴えちゃってるよ!
目を瞑ったけどダメとか珍しいなおいwww

今日は楽しかったぜ!まぁ正解には昨日やけどww
とりあえずココスのあの席はやっぱ最高ッスね!
いつものように2人に弄られ(´・ω・`)
娘の発言で飲みかけてたスープ吹き出したてしまったよww
その後オレンジジュースも吹き出して自分の顔にかかったしwww
まじヤメロwwww

娘と別れた後、娘が駅に来るっつーことでママ先回りして待ち構えることに決定☆駅着いてマツキヨで化粧品購入!駅の中やら駐車場付近ウロウロ……娘から聞いてた時間に見当たらない!20分くらいウロウロ探し回って、入れ違いになったんかな(´・ω・`)ってことで諦めてガスト向かう途中に娘から今着いたとメールが!2人でマジかよwwwもう少し待っとけば良かったwwwwとか言いながらUターンして駅に向かう←
急いで駐車場に止めて2人でダッシュして駅へww上手いこと遠くから眺めるつもりがまさかの鉢合わせwww即座に逃げたけどバレるwww

メールきた時うちらのテンションはうなぎ登りでしたねwww
いやー楽しかった←



娘よ!ママがお化粧講座してくれるってよ!←
一緒に受けようぜ!
とりあえず私は11月の為にね!




私2番頑張るのだよ\(^o^)/
そんでもって早く四天がくるといーな!!
前の記事へ 次の記事へ