一戸建て

私たちエイワハウジングは、個人・家族・社会のニーズに応える不動産事業の展開に注力しています。家づくりにおけるご家族一人ひとりの幸せの実現を第一に考え、仕入れから設計、施工、販売までを独自の一貫体制で行っています。家づくりは人生最大の買い物といわれる商品です。当社は、住宅・不動産のプロフェッショナルとして、お客様や社会から信頼される存在であることを第一に、家づくりの本質を日々追求しています。建築士が商談の初期段階から立ち会い、家づくりのアドバイスを行います。設計士とともにオンリーワンの住まいを創ります。これからも、オンリーワンの家づくりを通じて、商品・サービスに安心と信頼をプラスしていきます。

北摂 建売

アイロン台

サイトウのアイロン台は、100年近い歴史と職人技を結集し、究極の仕上がりを追求した唯一のアイロン台です。便利な収納機構を備え、アイロン台の先まで伸びるので、家中どこでも使うことができます。また、このアイロン台には卓越したスエード調の仕上げが施されており、衣服にさらなる重厚感や輝きを与えてくれます。

胡蝶蘭

胡蝶蘭専門の生産者ならではのサービスと品質を提供します。新鮮で高品質な胡蝶蘭を温室から直接、日本全国へ安心して発送しています。39年以上の栽培経験から、胡蝶蘭に最適な温度・湿度・光を徹底管理しています。


前の記事へ 次の記事へ