ストレスチェック

ウィンテックでは、経営者、事業者、スタッフのストレスを確実に管理するための包括的なシステムを構築しています。ストレスチェック制度は、従業員のストレス状況を定期的に調べることで、個々のメンタルヘルス不調のリスクを低減し、早期発見、未然防止を図ることを目的としています。研修はもちろん、実施やモニタリングに関わる事務局業務も行っています。また、「ストレスフリー職場管理制度」「事業所・社員のワークライフバランス活動」「社員の社会的責任ガイドライン」などの職場プログラムの支援も行っています。
ストレスチェック サービス

買取

金、時計、ブランド、切手、大小楕円切手、古銭、コインセットなど、幅広く買取しています。おたからや」スタッフ一同お待ちしております。ご不要なお品物がございましたら、お気軽におたからやまでお持ちください。当店は、人と人をつなぐ絆を第一に考え、信頼と信用を大切にした店づくりを心がけています。初めてご来店されるお客様にも不安を感じさせないような接客で、心温まる出会いを提供できればと思います。秩父市おたからや寳登山店をよろしくお願いいたします。

秩父市 貴金属買取

美容院

私たちは、お客様は常に正しい存在であると信じています。そして、お客様に満足していただけるような最高のサービスを提供することを心がけています。もっと便利な予約方法がありますので、是非ビューティーサロンにお越し下さいね。
豊橋 美容院 メンズ

買取

おたからやでは、金・時計・ブランド品など幅広く買取しています。なんといっても、お客様のお声を真に受けているのが特徴です!ご不要なお品物をおたからやにお持ちいただければ、どれくらいの価値があるのかお見積もりさせていただきます。ダイヤモンドリング、ダイヤモンドネックレス、ダイヤモンドブレスレット、エメラルドなどの色石リング、ペンダントヘッドを買取しています。鑑定書をお持ちの方はご一緒にお持ちください。


宇治 金買取
前の記事へ 次の記事へ