オーダースーツ

一般的なオーダースーツ専門店の開業過程で最も負担が大きいのは、開店資金、人件費、維持費などです。MNPオーダースーツエージェンシー」は、これまでのMNPの成功企業や販売チャネルをベースにした新しい協業ビジネスモデルであるため、無駄なコストを削減し、効率的な事業運営を行うことが可能です。
オーダースーツ 起業

ハンドメイドスーツ

都丸スーツは、群馬県前橋市にあるハンドメイドスーツメーカーです。80年以上にわたってスーツを作り続けています。都丸スーツの特徴について、都丸氏 久留間貴之が語ってくれました。斬新なパターンやデザインで、着心地がよく、自然な仕上がりのハンドメイドスーツ作りを目指しているそうです。
ハンドメイドスーツ 前橋

腰痛

腰痛は珍しいものではありません。一言で定義しても、症状や痛みの度合い、痛む場所は様々です。また、腰痛の原因も人によって様々で、原因に合った治療法を勧めなければ、症状が改善するどころか悪化する危険性があります。当院では、患者様の症状に合わせた最適な治療法をご提案できるよう、お一人お一人に十分なカウンセリング時間を確保しています。また、iPadを使用した丁寧な説明も行っており、患者様から好評をいただいております。また、土曜・日曜・祝日も診療していますので、平日だけでなく土日も通うのが難しい方にも好評です。
大倉山 整体

清掃

オフィスキーパー は、オフィスの日常清掃に特化した「清掃のプロ」です。日々、お客様の満足度を高めるために、6つのことに力を入れています。まず、便器の清掃は他の清掃会社と同様ですが、トイレルーム全体の清掃を行い、お客様が安心してトイレを利用できる環境を整えています。基本的な清掃箇所は、便器や洗面台、ドア、壁、床、ペーパーホルダーなどの備品です。単にトイレをきれいにするだけでなく、殺菌・除菌の観点からも清掃に取り組んでいます。オキシビル・ファイブ」を使って、便器だけでなく、シンク、ドア、壁床&什器まで清掃することで

トイレ清掃

ユニフォーム

株式会社ナッパ―のユニフォームは、スタッフの皆様の見た目の美しさと着心地の良さを追求し、さらに仕事上のニーズにも応えられるようなデザインになっています。様々な業界のお客様から、フィット感や見た目だけでなく、特定の業界の仕様をすべて満たしたワークユニフォームを頼りにしていただいています。私たちは、あなたのビジネスのためのカスタムユニフォームを作成する機会を歓迎します。

クリニックユニフォーム パンツ 通販
前の記事へ 次の記事へ