当店は、毎日頑張る女性のための「痛くない・疲れない」パンプスを中心に販売している婦人靴専門店です。足が痛い、疲れる、痛いからお洒落な靴を諦めていた方、ぜひ当店にお越しください。そんなあなたのために、素敵な靴をご用意しています。ぜひご覧ください。
履きやすい 靴

パンプス

毎日頑張る女性のために、「痛くない・疲れない」パンプスを中心に販売する婦人靴専門店です。マティノスは、徹底したこだわりと高度な技術で、最高の履き心地を提供することを目指しています。通勤や立ち仕事、就活などでも履きやすいパンプスを豊富に取り揃えています。熟練したスタッフが、お客様の足に合わせたきめ細かいフィッティングを行います。日本の細やかで丁寧な職人技が詰まった高品質な国産靴。年齢を問わず、様々なシーンに対応できるよう、豊富なデザインを取り揃えています


パソコン修理

OSアップデート、データ復旧・バックアップ、ウイルス駆除など、様々なパソコン修理サービスを提供しています。パソコンやiPhoneの動作に不安がある、この不具合は修理できるのか、などの疑問がある場合は、ぜひご相談ください。パソコンやiPhoneでお困りのことがあれば、ぜひご相談ください。突然起動しなくなったPCのデータ削除、別のPCへの引越し、OSの再インストール、キーボードの故障など、小さなトラブルでも何でもご相談ください。


相続相談

シーライト藤沢法律事務所は、税理士や不動産会社と提携しています。税金の問題や不動産の問題など、複数の専門家と連携して効果的に相続問題を解決します。言葉だけでなく、図やイラストなどの資料を用いて、わかりやすくご説明いたします。ご家族が亡くなられたことで発生した相続問題の解決に必要な適切なアドバイスをさせていただきますので、法的な問題についてわかりやすい説明をご希望の方は、まずご相談ください。
藤沢市 弁護士 相続

保険相談

せっかくの人生、保険で守ろう!収入、資産、家族を経済的損失のリスクから守るには、保険に加入するのが一番です。保険は、死亡、障害、病気などの予期せぬ出来事から、家族の安全、または将来のビジネスを守るための安心と保証を提供します。当社で保険にご加入いただくと、お客様のニーズやご要望をすべて満たし、わかりやすく、お求めやすい保険になります。さらに、当社では、すべての手続きをスムーズに行えるよう、加入や契約変更に関するさまざまなアドバイスを行っています。お客様のご自宅にお伺いし、保険についてより詳しくご説明させていただきます。


前の記事へ 次の記事へ