フォイルサーフィン

風を切って、波を切って、仲間と一緒にアクロバティックな技を楽しむ。フォイルサーファーは、一人で簡単に操作できる安全な乗り物で、初心者から経験者まで幅広く楽しめます。産業用太陽光発電装置を使用し、太陽からのフリーエネルギーを活用することで、お客様の運営コストを削減します。例えば、自宅や会社にソーラーパネルを設置する場合、多数のサイズから好みのものを選ぶことができます。これは、大気中に排出される有害な二酸化炭素を減らすだけでなく、より持続可能な社会の実現に貢献するものです。

カイトサーフィン

洋菓子

京菓子工房がプロデュースする「キネール」は、京菓子の老舗としての経験と技術を生かした、色鮮やかで愛らしいお菓子です。一年中いつでも、移り変わる季節感を楽しんでいただきたいという思いで、ひとつひとつ心をこめて作っています。



和菓子

京都湖月和菓子セットは、3種類の中からお選びいただけます。金玉梵天箱」は、かんてん、かま、だんごのお菓子が入ったミニギフトです。京都湖月せんべい箱」は、せんべいの詰め合わせです。未精製のセサミチョコレートミルクは、新鮮な農産物の原料を使用し、セサミやカカオニブなどの抗酸化作用のあるスーパーフードがたっぷり入っています。

前の記事へ 次の記事へ