OWをフレと久々にやりました。8ヶ月9ヶ月振り。前回、やった時に「次は半年後位ですね」とか冗談で言ってたら本当になってしまったと言う。実際、半年以上ですが。前までは毎日やっていたのに、年2、3回位の頻度になるとは。生活環境の変化故に頻度は減りましたが今でも遊んでくれるのは有難いです。ハイ。1人が相手がサブ垢だと判る度に怒りを露わにしてました。サブ垢にレートを無茶苦茶にされたらしい。人の言葉を失う程に怒ってました。笑う。


チェンソーマンのOP、ED、主題歌が発表されてましたが、豪華過ぎて吃驚しました。しかも、EDは各話で異なります。何処に御金をかけているのですか凄過ぎでしょう。滅茶苦茶、豪華なキャスティングですよ。まだどんなEDはわからないのですが、OPの米津サンは少しだけ流れまして、凄く格好良いです。好みです。好き。早くフルで聴きたいです。先駆けてマキシマムザホルモンが歌詞を公開してたのですが、まるで悪魔に憑りつかれていた様な歌詞でしたね。曲が全く想像つかない。抑々、曲なのですか。


祖母と映画を観ました。ハドソン川の奇跡とシニアイヤーの2本を観ました。ハドソン川の奇跡は途中で寝てしまいました。ノルマ達成。また最初と最後だけ観た。それはそうって思いました。実話なのが凄い。機会があればちゃんと観たいです。これ言うの何回目。シニアイヤーはちゃんと観ました。以下、粗筋と感想。


1999年。オーストラリアからアメリカに引っ越してきた地味なステファニーは人気者になるべく努力を重ねた結果、チアリーダーのキャプテンになる。順風満帆な日々を送るステファニーだったが、チアリーディング中に事故で昏睡状態に陥り、意識を取り戻したのは20年後だった。37歳となったステファニーは様々な変化に戸惑いながらも、夢だったプロムクイーンになるべく再び高校に通い始める。

ネトフリオリジナルの青春コメディです。ちょいちょい下品な言動があり、内容も少し微妙かと思いましたが、想像以上のスーパーハッピーエンドでちょっと泣きそうな展開もあって何だかんだで楽しめました。主役の方は絶対痩せたら美人なのにずっとあの体型なのですね。でも、あの体型であれだけ動けるのだから凄いです。



(詳録221026)