メイドインワリオにFE3Hの茶会がしばけるゲームがあると知りました。殿下が居るではないですか。級長3人が出るんですね。吃驚しました。そして、タイムリーな事に蘭たんサン動画を上げてて吃驚しました。殿下に逢う為だけにしてらした。愛。流石である。ゲームと言うより茶会をしていたのが笑う。後、ヒューベルトが居たのも笑う。


ロスト・ボディ観ました。死体安置所から女性の死体が消え、警察が女性の夫を呼び出してから、まるで女性が生きてるとしか思えない不可解な事が起こり、次第に警察から疑い始められた夫が追い詰められていく話です。以下、感想。



消えた死体の行方、実は生きていて夫に復讐しようとしている、それとも別の誰かが何らかの悪意をもって、全ては夫が見ている悪夢なのか。謎が次から次へと尽きる事なく出て来て、真実に近付いたかと思えば遠ざかり、テンポが良く、死体や犯人について気になり、観ていて全く飽きませんでした。後ろめたいとは言え、夫が気の毒と思ってしまう程に追い詰められていました。それも見所の1つかと思います。珍しく、自分の考えが殆どあっていたので嬉しかったです。一部の人間にしか知らない情報や過去の回想を考えたら多分、解る。しかし、結果的には当りましたが、真実が明かされるまではやっぱり違うかもしれないと思わせる展開と演出は最後まで目が離せませんでした。最寄りのレンタルには取扱いがなく、鑑賞は諦めていましたが、観れて良かったです。



(詳録210927)