スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝不足。




こんにちは。
私だけおはようございます。
起きましたが、確実に寝不足。全然寝足りません。
やることをパッパッやればいいのに、ついグダーっとなり…そしてもう行動をする時間になります。


整骨院という体のメンテナンス( ノД`)
これも地味に時間とお金がかかるので、なんとも言えませんが油断するとあっという間に痛みが出る。
一度また整形外科に診てもらったほうがいいのかなぁとか。





別れと出会い。
特別大きな出会いがあるかは知りませんが、別れですよね。
今日は仲良しスタッフと最後の仕事でした。単に部署異動なので、同じ敷地で働くことにはかわりありませんが…仲良くしてきたので寂しい(;_;)
寂しさのあまり、仕事上がりにコーヒー飲みながらロールケーキを食べて帰ってきました。



そして春からは上層部もかわり、去る者もチラホラ。たまたまそんな1人と更衣室で会うことができ、あー本当に寂しいなぁとつくづく。


こんなにも別れを意識した春は何年ぶりなんだろう?
4月からは異動なので、それが新しい出会いになることは間違いありませんが、でもねぇ…だからと言って、よし!頑張ろう!とはならず。もう10年以上働いてますし…



ただ、やることは山積みになるだろうし、覚えることはたくさんあるだろうし…記憶力に自信のない私はメモ帳買いに行かねば(;つД`)





別れと出会い。
春ってワクワクするようで、切ない一面もあるなぁとそんな朝を過ごしました。



写メは地元の桜。
通る人たちみんなが上を見上げてパシャパシャしていたので、私も1枚。





前の記事へ 次の記事へ