スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一段落。





こんにちは。
やっと一段落。今日は午前中のみの出勤でしたが、バタバタとあっという間に午前は過ぎてΣ(-∀-;)なんだろう、あれもこれもやりあかったのに、結局ほぼ終わらず( ̄□ ̄;)!!



そして慌てて整骨院へ。電気をかけながら爆睡。知らぬ間に寝落ちするという。その時点でもうお昼は過ぎていて、あーもう押せ押せ(;ノД`)お腹も空いてるし眠たい。そして外線一本入れる忘れてた!と仕事の忘れも思いだし…


もういいや、今更無理だ、諦めよう
ととりあえず帰って来て今に至ります。納豆ご飯を食べてコーヒー淹れてやっと一息。






源氏パイを食べなから少しゆっくりします。
眠くなりそうですが、寝たら寝たでまぁいっか(*´-`)

ららら。


こんにちは。
整骨院の時間を間違えて早めに到着しちゃいました。
そして前記事のタイトル、ららら。
これ、本当はらららについて書こうと思ったのに忘れちゃった。車乗ってたらたまたま大黒摩季さんの「ら・ら・ら」が流れてきて、なるほどなぁって。
好きになるのは簡単なのに輝き維持するのは…とね。別に今がどうのってわけではないですが、そうだよなぁと。



でも私はどちらかと言うと、ずっとキャッキャしているタイプのような気もするし…馴れ合いがいい方向にいけばいいですが、それが逆になっちゃうのは寂しいなぁとか。まぁそれはあくまでも空想の世界ですけどね。




これは独り言ですが、今もやっぱりふと"ありがとう"って思います。今の私がいるのは今までのことがあったからで、そこで本当に色んなことを経験しました。人として少し大きくなれたのかな?って思えるほどに。そして色んなところにたくさん出掛けて、色んな景色を見て、たくさんの人たちと触れ合った時間。前にセピア色の話をしたのを思い出します。モノクロにならず、セピア色で私の中で留まるだろうなぁって。すごくすごく楽しくて愛しい時間でした。









とね、独り言です。
なんとなく思ったことを書いてみました。

少しセンチメンタル?な気もしましたが、多分気のせいで。カレー作るのに新玉ねぎを使ったおかげで、シャバシャバなカレーになったことがとてつもなくショック。そして整骨院の時間すらも間違えるっていう。←でもこれね、絶対先生ね、口頭で言うとき時間間違えてた気がするんだよね。





たまにはどこか遠く、誰もいないところにお出かけしたいものですね。川沿いか海沿いの温泉にでも。もしくは飛行機乗って南か北へブィーンと。やっぱり温泉がいいかな。畳の匂いがする部屋でゆっくり過ごしたいな。





ららら





おはようございます。
今朝はもう行動開始。昨日はヘトヘトになりながら、やっとこさ帰ってきたお昼前。久しぶりに変則勤務をこなし、業務終了後には自分の抱える仕事を。昔なら、あー私仕事してる!頑張ってる!って変なステータス?みたいなのを感じていたと思いますが今の私は、あー眠いあー眠いあー眠い帰りたい!と頭がほぼ回らない状況で仕事をしてきました。そんな中で外線2本入り、繋げるな!と事務の女の子に心の中でツッコミながら…というΣ(-∀-;)




今日は特製カレーを作ろうと思います。材料は全部揃えたはずが1つ足りず…あとで買いに行かねば(^o^;)このカレーだけは本当に人気で、私がカレーを作るとなるとお嫁さん2人が特に大喜びで食べに来てくれます。私が作ったカレーがマジで美味しい!と言ってくれるので嬉しいです。
義姉は赤ちゃんいたので、強めの香辛料はとれず最近はご無沙汰でしたが、そろそろ大丈夫!とのこと。だけど今回はあげません(*´ω`*)だって鍋ごともらいたい!って言ってたから!←ふざけてね(*´-`)




ちなみに激辛まではいきませんが、なかなか辛いので弟はヒーヒー言いながら食べてます。うちは女子の方が辛いのが得意な様子…お酒は私が一番かな…最近ビールさんご無沙汰していますが( ノД`)




動き出すタイミングを逃すと、このままダラダラいきそうなのでカレー作ってきます!




今だけ。




おはようございます。
今日は遅めの出勤なのに、6時前に目が覚めるというΣ(-∀-;)ゆっくり寝てればいいものの、仕事の日に早く起きちゃうと損した気分!ってなる。
でも今は朝からしっかりお弁当作って、シャワー浴びて、がっつり朝ごはん食べて、今はコーヒータイム。なんやかんやと楽しんでおります(*´ω`*)



今日は私の癒しな二人も家に来るそうなので、きっと…多分…私の仕事が終わるまで待っててくれてるはず…です。朝がゆっくりな分、夜も少し遅く終わるのがこういうときはネック。勤務変更してやろうかと思いましたが、波風立てないのっていう助言があり(^o^;)
待ってるように言ってよ!ってね。



癒しな二人は、姪甥コンビ。
甥は毎回会うたびに大きくなるし、姪には小学校の感想を聞かねば。この間、義姉から動画が送られてきまして。私があげたおもちゃでケラケラ笑っているという(///ω///)もうね、これが仕事の合間に見ると癒されて癒されて。赤ちゃんの笑い声って不思議な力がありますよね。




今だけのこのまったり時間をもう少し味わおうかと思っています。今日はあれやこれやとやることがあるのかな?色々聞きながら動かなきゃ、まだわからないことだらけなので…そしてどんなことが起きるかも予測不能だからなぁ。
っていう話をしていました。
今までの仕事なら、もし自分がクレームを起こしても自分で処理できる自信?というか、押さえることができると思いますが、今の仕事だとそこまで自信があるわけでもなく、知識が深いわけでもなく、周りに迷惑かけないようにしなければ…って気持ちが強いので。
そういうところでも、まだまだね。やるべきことはたくさん。







結局仕事の話をしてもうた。
最近、ネオバターロールにハマってるごん姉でした。




さぁ今日も。





おはようございます。
今日もこれから仕事です。仕事がある日は疲れて早く寝ちゃうっていう(^o^;)最近は小学生並みの早い時間に就寝。でも何故か明け方4時半前後にトイレで目が覚めるっていう変な癖。そのあと二度寝しちゃいますが、ここ何日か続いています。


昨日は会社でなんとなーく違和感あることがあり、友達ってなんだろうね?と頭がハテナマークに。まぁもう長年の付き合いなので、こんなもんかって感じですが。



そして今日は寒くて思わず暖房を入れました。
朝起きて寒っ!となり、とりあえず部屋を暖めようって。ごんさんのヒーターも先月には切っていましたが、やっぱり少し早かったかな?とちょっと心配。この時期と梅雨時にやたらと寒くなったりするので、ほんと過ごしづらいですよね。



さてさて、そろそろ準備を終えて出発しますか。



前の記事へ 次の記事へ