スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶれまくり

本当に眠い、異常な程の眠気に襲われてます
いくら寝ても寝足りない。一日中寝ていたいかも

最近楽しみにしてた9時から放送してたセーラームーンSS終わったから10時くらいまで寝てるのに
夜遅くに寝てるのが悪いの?



あと全然雰囲気が違う絵描きさん達ずっと見てたら自分の絵見失いそうになったこわい、恐ろしい

私はシンプルほのぼの路線でいくんだ…うん、うん

幽霊こわい!

今日はちょっと怖い夢を見ました。


以下その内容





深夜に起きて何となく玄関のドアまで行ってみると、なんとドアが全開だったのです。こんな真夜中に。

これは気付いて良かったなあとドアを閉めようとしたとき、ふとドアの向こうで一人歩く人が見えました。
へえこんな時間に出歩く人もいるんだなあと特にあまり気にせず閉めたんですが、閉めてちょっとしたら突然ガチャガチャ誰かがドアを開けようとしてきたんです。

ビックリして見ていたら静かになって、諦めてどっか行ったのかなと思いドアのなんというか窓から見てみたら
ベージュのズボンに裸足で立っている人が見えたんです。ドアの前に立っているんです。

恐怖。

怖くなったのでどうしていいか分からず取り敢えず自室に戻る。開けてこないのを祈りながら。

布団の中でビクビクしてたら

ピンポーン

と鳴った。あの人が鳴らしている。
そのまま放置してしばらくしたら、なんと自室にその人は入ってきた。足跡もなく突然立っていた。

髪はショートカットで顔は俯いてるせいか全く見えないけど少年だということは分かった。



その後私は何故かワープを使って逃げた。初めからそれ使おうよ私…。

ワープした先はこれまた何故か日が出ていて明るくなってて、家から少し離れた街にいた。
誰かと会話。家にはあいつがいるから帰れない、近寄れないと私は言っていた気がする。



その後の内容は忘れた。


とにかく今日の夢は怖かった。
寝る前に時間遅くなってしまって、鏡とか暗闇がやたら怖く感じてしまいながらも寝たせいかな…。

余談だけど夢の中の私ドアは閉めたはいいものの鍵閉めてなかったわ…それでも相手はガチャガチャしてきたとか。

かなりやる気がない

花粉のせいで左目が痒い

ペン入れにマルチライナー使って、毎度お馴染み油性色鉛筆と仕上げにシャーペンという組み合わせ。
あ、ちなみにこれは最後にマチガエリで加工したもの。



あーもうこれで完成でいい?妥協していい?うんいいよね私頑張ったよ。

なんでこう私はちまちま面倒臭い塗りをしたがるかなあ、おかげで時間かかるし集中力も切れるし。もっと他に塗り方あるでしょ他の塗り方やれよ私。やたら意味もなくキラキラ光らせようとするんじゃなくてさ。そりゃ上手くできたらちょっと気持ちいいけどさ。
もっとこうササッと描きたい。楽に息抜きしたい。


そしてやたら眠気がくる…なんでー。


クリープハイプとモーモールルギャバンは何回聴いても飽きないなあ!好き。



なんだか毎週水曜日に面接で、夜にあるシェアハウスのために頑張ってる気がしてならない。

卒業

昨日は卒業式と記念パーティーだった!
あ、そういえば久しぶりの更新ですね。どもども。


皆衣装華やかで綺麗だった。一部スーツで楽してた人もいたけど!
朝5時の電車に乗って髪セットしてもらって袴に着替えたというのに、私もスーツにすればよかったかなと思っちゃうよ。羨ましかったー。
でも袴着る機会なんてなかなかないだろうし、これはこれで満足なんだけどね。


着付けしてもらいに行ったり卒業式の会場に行ったり学校に戻ったりレンタルしてた袴返却しに行ったりパーティー用のドレス(といっても私は私服に近いけどもw)に着替えてパーティー会場に行ったり…予定がごちゃごちゃしてあるから当日になっても他に必要なものなかったかと不安を感じてたり。
幸い何も忘れ物はなく無事に済んで良かったけど。



そんなわけで慣れない靴で歩き回って疲れ果て、現在筋肉痛。
今はそこまで酷くはないし普通に歩けるけど帰ってきたときは酷かった。

なんだか最近足を酷使してる気がする…。


パーティーで一番始めの乾杯の飲み物がビールでうええっとなったけど飲んでみると意外といけた。相変わらず苦くて不味いけど、味が薄いおかげでなんとか飲み干せた。
でもやっぱりビールは好きになれないな…慣れるにしても時間かかりそう。

パーティーのときにはもう気力的にも限界に近づいてたので皆のテンション高さについていけなかった。
なんであんな元気に騒げるのか不思議。どこからそんな力が沸いてくるの?



あと2月17日に拍手くれた方、遅れてしましたがありがとうございます!



追記は暗いので注意!
more..!
←prev next→