皆さんこんばんは☆


鼻の調子が悪いと書いたが、耳も悪いんで困るよね(´⊂_`;)昨日一瞬だけ耳鳴りが治って喜んでたのに、起床したら見事にキーンですわ。キーンはアラレちゃんだけでいいから(^.^)あとすげー痒い時があり、外出中は痒さとの闘いですよ。外で耳掻いていたら怪しい人だからな( ´・_ゝ・)耳が痒いのって内臓のどっかが悪いと聞いたが、検査した方がいいんだろうなきっと(苦笑)



         
水羊羹って何でこんな上手いんだろ。一気に10個はいけるわいかないけど。

上の画像見ていただけましたか?安倍ちゃんの間抜け面も多少は慣れてきたが、蹴りたい顔面なのは変わらない。蹴らないまでも、扇子かなんかで頭ひっぱたきたくなる面していやがる。間抜け面していても為政者としては賢いならいいんだが、真性の間抜けだからな。安倍ちゃんを間抜けだと思わない人って日本にどれ程いるんだろうか('_'?)


間抜け面はさておき、走行税とは自動車走行税の事だ。ドライバーの人は勿論、地方は自動車がないと生活が成り立たない方々もいるでしょ。そんな人達には残酷な税だよね。誰が云い出したのか知らんが、1度脳を調べて貰った方がいい。もしかしたら精神鑑定で引っ掛かるんじゃねぇか。
ま、安倍ちゃん本人だったら調べる必要もなくサイコパスかwww
余談だが、サイコパスは魅力がある人物に多いらしい。しかし、見ての通り安倍ちゃんに魅力はないわな。後だしじゃん拳みたいになるが、俺は安倍ちゃんを支持していた頃から、見た目は悪いなと思ってました。今はその頃より "より" 悪くなってる(嗤笑)

その内自転車走行税なんてのも盗りそうだな。つまり子供からも盗る。消費税と同じ。
盗れるものがあれば何処からでも盗る。これがアベノスタイル。きっと安倍ちゃんの辞書に再分配という言葉はないのだなな。

 

安倍ちゃんが上のタイトル通りなので、かなり久々に絶対倶楽部のがっしゃんで相殺っ( v^-゜)♪

よく見ると青メッシュなんだね( ̄ー+ ̄)