皆さんこんばんは("⌒∇⌒")

今宵は此方

 【ライブダイジェスト】ワンマンまでのライブ告知!【Octaviagrace】 - YouTube

 m.youtube.com

 mblg.tv
 
こんな動画観たらライブ行きたくなるじゃねぇか〜(*_*)
前のツアーから、Youske君とhanakoちゃんの位置が替わったらんだよね。
嗚呼〜マジでDVD出してくれねぇかな〜(>.<)y-~


という事で、上の画像では何故か顔を出してない(笑)hanakoちゃんを貼ってみる。彼女のトレードマークは赤いギターだよね(oゝД・)b
実稀ちゃんは既に上京してるんだなと呑気に思ったが、そりゃそうだよな。明日ライブだから( ̄▽ ̄;)しかし実稀ちゃん声通るな。やはり俺の理想のシンガーやぞ!


話は変わるが、雪積もらなくて良かった。雪掻きするのはいいのだが、近所の人と一緒にやりたくないからな(苦笑)路面凍結は気を付けないといかんけど、積もるよりはだいぶマシだよね。







西部邁さんの一周忌に、西部さんの文章を取り上げようと思っていたのだが、完全に忘れてました。恐らくいずれやるとは思うが、今日明日は無理かな。今日は寒すぎて何もしてないし、明日は町内会の仕事あるので…と言い訳しときます(;>_<;)もうね、手の悴みかたが半端ねぇんだよ(¬∀¬)時事ネタは明日という事でひとつ(*`・ω・)ゞ