家族が朝から出掛けていた様で喫茶店の帰りに何処に行っていたのか聞くと日本橋と答えました。










ま た か 。





また行ったのか。そして、またオッサンだけ仲間外れかい。そうかそうか。いいや、構わないさ。何、気にする事はない。私は紳士的な態度で「はっはっは。そうかいそうかい。それは良かったじゃないか。楽しく優雅な一時は過ごせたかい?」と言いましたよ。間違っても舌打ちしたり、「あぁ゛あ゛!?!?」とか「こんのクソぼけぇ…。」なんて野蛮な事は言っていない。断じて、断じて言ってない!羨ましいなどと思ってなんかいないんだからね!!!!!!そんなこんなで来月の19日に連れて行ってもらえると約束してもらいました。ちゃんとリビングのカレンダーに日本橋と書いておきました。遂に私も日本橋か。日本橋ですよ卿。メイドサンが営む喫茶店なんかに行ってみたい。ふへへへ。それはそうと妹壱号がAPHの薄い本を買っていて驚きました。いや、内容はそう言ったものではなかったのですが。吃驚しました。全年齢向けでしたが。いや、全年齢向けと言う単語が既に全年齢向けではない。何やねんそれ。


外食した先で久々にじっくりとまではいきませんが飛翔をまったり読んだのですが暗号機が気になりました。ハイ。黒髪の池面が居ました。御前のその基準。それから以前から目高箱が気になってます。最弱副会長が好きです。御前のその不埒な基準。機会があれば本を買いたいです。中古で。壱号が初めて助人踊で忍者を見て格好良いと言ってました。ほれ、見た事か!だから言っただろうに!君の好きなタイプは熟知している自負している。


RULEofROSEは佳境に入った所です。幸せと愛と主従と虐めと嫉妬と束縛と犬とそんな御噺です。純粋で綺麗な御噺です。何処が。


そして、また御風呂に入りそびれる私。





(詳録五月三十日)