以前、妹壱号が助骨神経痛と言う肋骨に沿って走る神経が何らかの原因で痛む症状に悩まされていたのですが、もしかしたら私も絶賛助骨神経痛かもしれません。どう言う事かと言いますと、呼吸、嚔等の生理現象、笑ったり、体勢によっては胸部が痛みます。胸部が痛ひ。心臓辺りが痛い。何これ恋。黙らシャラップ。私の命もここまでか。せめて、来年発売の大乱闘とBSRをやりたかった。バイバイオッサン。いや、プレイするまで死に損なってみせますよ。死に損ナウ。


作業中、胸の痛みと蒸し暑さにゲロゲロとなり早目に終わらせて横になりました。大乱闘をしようとしましたが寝ました。良く寝るな御前は本当に。ずっと寝ててくれて良いのに本当に。


妹弐号が頬を膨らませる仕種をしまして、正直、個人的にその仕種は二次元でもあんまりなのに三次元でなんてこちらを挑発する精神攻撃にしか考えられないものだと思ったのですが、何か、ハイ、可愛かったです。弐号が可愛く見えた。可愛かった。でも、普段しないから可愛く見えたのもあるかと思います。普段からしてたら間違いなく口も聞かないですね。先が尖った物で頬を刺しますね。もしかして、これも助骨神経痛のせいなんでしょうか。早く、治さなければ。


無限の動画で最近上がったものを偶々観たのですが、偶然にも就サンが出てる回でして、まあ、タグに戦国陸上とあったので居るかとは思いましたが。それで、良く見るいつものあの光景を目にしまして、最後は津軽☆レインボーだったのですが、相手のキャラが一撃必殺が当たったにも関わらず、ガードをしてまして、縛が消えてしまい、どうなるんだと思ったら上から画面が見えなくなる程の縛が降って来て笑いました。何てオーバーキル。ガードしたのも初めて見ましたし、縛が大量に降って来たのも初めて見ました。あれは笑う。そして、痛む私の胸部。


宮崎サンが引退、だと。ばんなそかな。最後の作品は昔の様なファンタジー系が良かったですねえ。何はともあれ沢山のブラボーな作品を生み出し続けて下さり有難う御座います!!!!!!!!!!!!そして、御疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!





(詳録九月六日)