インビジブル

大好きです!ハイ!


自業自得ではありますが、セバスチャンが可哀想だと思ってしまいます。セバスチャン好きっちゃあ好きなんですけどね。


この先、何らかの道具を用いて透明になる可能性が出来ても、自分の体が直に透明になる事はないと思う。いや、分からないですけど。

予想外の戯曲

漫画版の死愚サンが見たいのに、中古であれば立読みで済ますけど、中々入って来ないので、遂に本屋で買ってしまいました。1、2は読んだので、3を買ってしまいました。待てが長く出来ない犬。


しかし、素顔を見せずして3巻は終わりました。まさかの焦らしプレイにぬみょーんってなってます。えー、もうこれ誰に焦らされてるの私。見えない何かに焦らされてますよ。これで、私が喜ぶと思ったら大間違いですよ!!私だって誰彼構わず被虐嗜好な訳じゃないんだから!


てか、笊が微区レプリカにやられるなんて。いやいやいやいやいや…。そんな、そんな貴方だって、そんな。是区レプリカとかないんですか?ないんですね、ハイ。


DOGSの3巻も以前から出てるけど、中古で出るのを待ちます。

満たされねば終焉を望む

SAW5が11月28日に公開らしいですよ。


もう、そろそろCMとかするんでしょうね。期待はしていません。でも、レンタルが始まると借りる私。2が好きでした。前の日記にも書きましたが、予想外に話が続き、本当のエンディングの時にファンの方が納得出来るエンディングがあるのかどうかと思います。これから続く話がそのエンディングに結びつく為に必要なものなのかどうか解りませんが。全ての話は繋がっているので、前作の人物を出されて、誰だか判らなくなって困ります。「お前、誰だよ」とか「誰、その人」ってよく思います。


初代の主人公の一人、ゴードンの吹き替えが芳忠サンだった事をさっき知った。最初に観た時に全く気にしてなかった私が居た。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ