スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人混みの中エスカレーター乗って前見たらスキニーの細い足が目の前にありまして「ほうほうスキニーもなかなか」と思って顔上げると綺麗な白髪のお婆さんだったときのぼくの気持ちを3文字で述べよ

新しい読者さんこんちわ


なんかいっぱい、10人くらい、講読者のとこ増えててびっくりしました

暇なときにでも、読んでいただければ、大したこと更新しないけど、なんかすみません



例の話題からブログにきた数、450近くで、ビビりますわ、みなさんどんだけあの話題に興味あるんですか、ヤラシイワ〜モウ〜ホンマヤラシイワ〜

めっちゃ人くるやんと思ったらスクールランキング4位やって怖くなりました、エロ強し

勉強になりました、面白かったです、もうしないです



近頃思うのは

日本には本当に春と秋があるのだろうか












個性くんとのはなし






のぴ「今日暑いな…」


気温25℃くらいの日


個性くん「暑い…朝寒かったのに…洗濯してこりゃ良かった」

の「ぼくやってきた」

個「勝ち組か…」

の「いや、今日ヒートテック中に着てるからな、その上にシャツに上着だから」

個「ヒートテック?www暑いだろwww」

の「確かに暑いんだけどさ、そこまで、なんだよ」

個「うそだよ」

の「ほんとほんと、寒がりなのかも、寒いの嫌なんだよね」

個「…ちょっと待て、好きな季節は?」

の「冬」

個「あれ〜?おかしいね〜?」


の「人生って矛盾という花の上に咲いてるから」


個「………なんかそれおかしくない?」

の「あれぇ〜?おかしいねぇ〜?」









個性くんとのはなし U



個「中学の頃から一人称それ?」

の「あー、いや、違う。正確には中学の頃だけ、違う」

個「そうなんだ(笑)なんで?(笑)恥ずかしくなった?(笑)」

の「うっせーな、そうだよ、悪いか」

個「思春期だねーwww」

の「いい加減やめようと思うんだけど」




個「ちょっと『おれ』って言ってみ」

の「…おれさー昨日さー(ナチュラル)」

個「ダウトー」

の「オレェ、まじ、やべぇ(ギャル男)」

個「ダウトー」


の「俺様の美技に酔いな(跡部)」

個「wwwww…勝つんは、」

の「氷帝、負けるの」

個「青学」

の「攻めるん遅いわ(忍足)」

個「タイホー」

の「リズムに乗るぜ(神尾)」

個「せやかて工藤(服部)」

の「ダウト、ダウトダウト、お前それサンデーやん」

個「雑誌の問題かよ」










の「もう、どうすればいい?分かってるよ?見た目に合ってないことくらい」

個「別にええと思うけど」

の「コナンとかが『ぼくー』言うてるのは可愛いやん、まぁあれ小一やけど、他にも○○とか××(両方知り合い)が『ぼく』って言ってたら違和感ないけどさー…んー…」


個「んー、おれはのぴ太に合ってると思うけど、のぴ太○○○○だし」←恥ずかしくてかけない///キャッ


の「なんやお前…そんなこと普段から思ってたんか…なんや…なにが目的や…金もってへんぞ…体か…体が目的k「なんでやねん、本心やって、自分が思ってるほどのぴ太は………」

の「あかん、やめて、恥ずかしい、客観的に見て今の状況かなり恥ずかしい」

個「だから無理して変える必要はないって」

の「わかった、ごめんなさい」









TPOで一人称って変わりますよね


中学のとき、一人称が『オイラ』って男の子いたわ

あと、部活の先輩で『あーし』っていう女の人がいた


みなさん、自分のことなんて言います?


追記は拍手コメ返


じゃあね。
続きを読む

アボカドと結婚してエビを養子に迎えて美味しく過ごしたい

新しい読者さんこんちわ。




なんか話題書きしよーと思って。話題書き検索のページみて『新着の話題書き』みたいなとこ上から見てたら、なんとまぁ人前で言うには少々お恥ずかしいワードが清々しく、それでいてイヤらしく、割りと上の方に君臨しておりまして。


驚きつつ興味本意でその話題で日記かいてる人のページに適当にいってみたんです。



『まぁ、「今日彼氏と○○○しましたキャー////」みたいなもんだろ、せめて』と軽い気持ちで読み始めるとあらあらまぁまぁ!なに!なにこと細かにそのときの状況かいてるんですかきみ!え!そんなことまでかいちゃうの!もう読んでられんわ!(と言いつつ指の隙間から目)、という状況が出来上がってしまいました。


  
他の人のも見に行くとみなさま、あれがどうだの、彼氏のそれがどうだの、それはもうリアルにかいてまして。




近頃のお嬢さんはその辺の男子中学生より、




えろい。結論。  

おじさんは驚いたよ、ほんとに。  





ぼくはこのブログでは下ネタを一応やらないことに決めてるんですけど、もう女の子は容赦ないね。バンバンだね。読んでるこっちが恥ずかしい、最中の気持ちとか、前と後がどうだったとかね。





おじさんは驚いたよ、ほんとに。(2回目) 





あとなんか文体が美しい子もいた、綺麗にかいててね、下ネタを。それも不思議だった。読んでて途中騙されそうになったわ。文学かと思ったわ。ただの下ネタじゃねーか。しかも記事数が10,000以上ってなんだよ。とんだポピュラー話題じゃねえか。



まぁ誰がなにかこうと自分に関係してなけりゃ関係ないしどうでもいいんですけど。あー驚いた。






まぁなんの話題とは言いませんけどね、



なんの話題とはね、










 |ω・`)チラ  話題:SEX




|ササッ




まぁなにとは言いませんけどね。








そ・れ・だ・け (^0^) 






GWみなさんどこいくん。

実家帰るん。

バイトすん。


なんか良いことあるといいよね。


んじゃね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31