スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

想いが届きますように 【お詫びです】 


〜私事のお詫びです〜


私は、自分が好んで いつも拝読させていただいているブログがあります。

そのブロガーさんの記事で知った事を、あたかも自分が知っていたかのような感じで記事に書いてしまい…


読み返して、すぐに何回か書き直しをしました。

でも 文才皆無な私は、まだ訂正しないといけない部分があるんじゃないか…

いろいろ考えました。



で、なにより1番大切なこと。

お詫びをしたくて、ここに記すことにしました。


勿論、この記事を読んで下さるかどうか、それは解りません。

それでも、私が好んで拝読させていただいているブロガーさんに、なんとか お詫びをしたくて…


本当に 本当に、申し訳ございませんでした。


私が書き直す前の記事を読んで下さったかどうか…

そして、書き直したあとの記事を読んで下さったかどうか…

どちらも私には解りません。


それでも、私は自分の気持ちと お詫びを伝えたくて、どうしようもなかったのです。



本当に 本当に、申し訳ございませんでした。


全く悪気はありませんでしたが、結果 罪悪感でいっぱいになり、謝罪の言葉も みあたりません。

本当に 本当に、申し訳ございませんでした。

この言葉に、私の中の沢山のお詫びの気持ちが入っています。


どうか、この想いが届きますように…

届いてほしいと願いつつ、長文ですが ここに綴らせていただきました。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ