スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のお昼です^^

今日のお昼はライスバーガーです。

ハンバーグからちゃんと作りましたよ!

玉ねぎをみじん切りにして、チーズにからしな、そしてハンバーグを乗せて作ったライスバーガー!

今日は私が作った訳ですが、うーん、ライスバーガーのライスが難しいですね。

美味しかったけど、食べるのに苦労しました。

うわわわ…!

ご飯が崩れた!

わ、ハンバーグのタレが…!

みたいなことになってました。

でも、やっぱり美味しかった^^

おっかしいなぁ〜

なんか、私の携帯に電話したらおじいちゃんが出たらしい。

そんでもって、家に携帯を忘れたから携帯に出られないって言ってたらしいんです。

え、っていうかずっと携帯…持ってたんですけど?

しかも、おじいちゃん…家にいないし。

What!!?

どういうこと!!?

なんかよくわからないことが起こってたらしいです。

千石さんが完璧に出来ない…

もう、千石さんが違う意味でクリア出来ない。

もちろん、ダブルスの王子様の千石さん。

何がいけないんだろう?

映画を観に行けないとかって…!

ああー…、侮り難し千石清純!

なんか最近の日記の内容、こんなのばっか。

もういや〜

もう一回やってダメなら違うキャラにしよう。

行動パターンを少し変えてみるかな〜?

も、むり…。

う、うぅ……

もう、無理です。

何回やってもダメです。

っていうか、せんごく〜

難しすぎるだろぉぉぉぉ!

すっごいネタバレになるんですけど、千石さんに誘われて映画を観に行くというイベントがあるんですよ。

でも、何故か親密度が足りないんだろうね、いっつも観に行けないんです。っていうか何回やり直したんだろう…とかなんかもうね千石さん無理。

誰かヘルプミー。

攻略本もあるのにねー。

不思議だよね、はぁー…。

まだまだ、おあずけ

白石くんの攻略はまだまだおあずけのようです。

だって、攻略したキャラクターたちの学校の画像が全部揃ってないから…聖ルドルフと山吹、あとは立海です。

うう、立海はいいとして、ルドルフと山吹か…難しいですね。

千石さんは何回かチャレンジしているんですが、いやー…なかなか手強いキャラクターですよ。

ルドルフの観月さんもある意味では手強いキャラクターなんですが、早々とクリアしてしまいたいキャラクターですね。

そして仁王くんは画像というよりも二人で編み出す必殺技を攻略してしまえばいいだけです。

まあ、確かに立海の全員が写っている画像も大事なんですがねぇー…

早く白石くんがやりたくて仕方ない人です。←!
前の記事へ 次の記事へ