スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気持ち悪い…

そして頭も痛い。

吐き気がするとかってないわぁー…

今年最後の日になんで具合が悪くなるかな?

ありえない。

しかも、横になったら楽に鳴るかなーとか思いきや、全然楽にならないし、逆に悪化したような気さえする。

なんで緩和しないのっ!

とりあえず、お風呂に入らなきゃと思い、シャワーだけで済ませて上がったけど、気持ち悪さは変わらないというね…orz

はぁ、なんかゴーンって鐘をつく音がさっきからずっと聞こえてるのですが…何故に?

あ、もしや!

煩悩の数分、鳴らすのかな?

108つの煩悩ですよね?

だったら、納得!

あ〜、すっきり^^*

気持ち悪いけどね(苦笑)

家賃払ったらやばいことになった…(苦笑)

え、もう残高が底を尽きそうなんですけど(苦笑)

あと、一月…どうやって過ごせというのっ!

ガス代は払った。
電気代は明日。

あの、私、死ぬんじゃないか?

え、ちょ、マジかっ!

明日はフルだしさ、早く寝なきゃなのに未だに起きてる私って…あ、お風呂に入ってない。

しかも、なんか顎がガクガクしてるからものを噛みにくい、+口を開けにくいというね(苦笑)

もう、明日は大晦日なのに…(苦笑)

最悪だ。

年末年始も休まず営業

+人の多さに酔います(苦笑)

今日も今日とて、人がいっぱいの混み混みで大変忙しくありました。

っていうか休憩室が休憩室じゃなくなってしまった…!

座るところもイスさえもないという…辛うじて、三人くらいが座れるかどうか、な状態で立ったまま休憩してました(笑)

笑えないよ、ほんと、うん。

まあ、早番だったから良かったようなもんで、遅番とかフルだったら死んでたわー…orz

今日は人が足りなくて、ヘルプが二人社員から来たし、明日は私の他に三人くらい休みなので、今日以上にやばいだろうと思いますが、どうすることも出来ませぬ…

いやしかし、今頃になって流行り出す風邪…

大丈夫か?うちの会社…

うーん、今年最後もそうだけど新年早々に風邪も引きたくないなぁー…なんて私は思います。

明後日って、シフトフルだったかな?

電話して確認してみよう、うん。

早出とかないわぁー…

明日は通勤準急に乗るかそれとも快速急行に乗るか、特急に乗るか悩むところですね。

だって、9時前には仕事場に着いてなくちゃならんのだよ…orz

ないよね、うん。
ないわぁー…orz

明日はとりあえず、そうだなー、早く起きて、余裕を持って家を出て歩こうかな。

最近はなかなか起きれなくてバスとか、寝坊して間に合わなくてバスとかになってるし(苦笑)

そーしよ。

ラジプリ良いよね

やっぱり、リアルタイムじゃなくちゃね。

仕事が変わってからは毎回リアルタイムで聴きつつ、録音してます。

でも、そのせいでお風呂に入るのが遅くなるし、寝るのも遅くなるという…ね(苦笑)

うん、でもいいんだ。
だって念願のラジプリだもん。
リアルタイムだもん。

だから、いいのです^^*

はぁ、くしゃみしたら、だるくなった(苦笑)

なんでだ。

前の記事へ 次の記事へ