スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝ました。





おはようございます。
今日もまた仕事です…が、やっと少しゆっくり寝られて、そしてごんさんともゆっくりしていました。ごんさんのフン切り網もやっと水洗いできたし、スッキリ(*´^`)o


ごんさんは“おいで”と“おはよ”をなんとなーく喋っているので(//▽//)可愛い(//▽//)
あーもう1日ずっとごんさんを観察していたい!というバタバタ感。ダラダラゴロゴロしたーい(;_;)



シフト制なので、もう何年も何年も生活リズムがとっ散らかる生活をしていますが…毎日毎日仕事に行くと耳に入ってくる情報が多かったり、スムーズに仕事進まなかったり、一昨日昨日は1日“あーもう!!”と沸々としていました。
おかげで夕方には片頭痛…そして帰ってから少し横になり、ビールを飲んで寝ました。


一昨日なんて彼に珍しく真面目にメールしちゃいましたし、“承認欲求とは?”なんてワードも調べたりして…少なからずとも“誰かに認められたい”って気持ちはみんな持ち合わせるものだよね?と思ってみたり。



幸い、結構寝て起きたらスッキリしている性格なので(゚▽゚;)まぁいいか、世の中こんなもんかって。でもそこに行き着くまでに色々考えることが勿体ない!と…また考えてみたりして。
めんどくせっ(-_-;)となります。




パンでも食べますか。
なんとなく喉が痛いので要注意。



前の記事へ 次の記事へ