スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こうやって蔓延していく。






こんばんは。
まったりゆったりな時間。ごんさんはもう寝ているし、私もぼちぼち寝る準備をしましょうか。



インフルエンザが蔓延中。友人からもインフルエンザ報告がちらほら。一家全滅中とかね(^o^;)インフルエンザ以外にも発熱やら胃腸炎やら…多いみたいですね。私の胃部不快は徐々に改善。今朝のはなんだったんだろう(;_;)

今日1日お勉強していましたが、後ろの女性が体温計持参で来ていて…
ピピッ“あー37.8度。熱上がってきちゃった”と話してるのが聞こえ(-_-;)
はぁ?と思った私は思わず振り向いてしまいました…マスクもしていましたが、あーこうやって蔓延していくんだよなぁと。インフルエンザ疑惑なのにお店が休めないってだけで店頭に出る美容師さんとかも聞いたことがありますし…
安くないお金払って髪切りに行ってインフルエンザもらったら最悪!ってなりません?








帰ってきてからうがい薬できちんとうがいをして、予防予防(*´^`)oそして、ごんさんタイム。今日はなんだかおとなしかったなぁ。甘えん坊だったのか、肩や手をちょこちょこ。たくさん遊んでいるときは真っ先に飛び回るのに、お留守番してたからかな。




ごんさん、カゴに戻ったらやっぱり言ってました。“ごんちゃん、おいで!”って(//▽//)イントネーションがおかしいから、ちょっと面白い(゚▽゚*)



今日から休みなしの毎日なので、さっさと寝ましょっと(´`*)

お勉強。





おはようございます。
これから1日お勉強です。電車に揺られほのぼの来ましたが、まさかの乗り換えがうまくいかず(゚Д゚;)少々焦りながらも無事に到着。




そして胃の調子があまり良くない私…。これは二日酔いの残り?とも思っていましたが、でもこんなにも長引かないし…胃もたれ?なのか胃部不快(>_<;)とりあえず応急処置でコンビニ胃薬を買って、帰りにドラッグストアで胃薬買おうと思います。



ごんさんはそんなこんなで1日お留守番。帰ったら遊ぼうっと。たくさん飛んだあとは近くでウロチョロするから可愛いごんさん(//▽//)



写メは“なぁに?”なんて言いそうなショット。
私は寝ないように頑張りたいと思います。






前の記事へ 次の記事へ