2/25 23:26

『( ´ ` )』
カテゴリー:恋愛




こんばんは。
今月の初めにメンタル少し落ちたり風邪ひいたのか発熱したりで実は半分近く仕事を欠勤してしまっていた私は、今夜3時間残業して少しでも欠勤の穴埋めをしようと目論んでみました(苦笑)
昨夜から利き腕の右肩が謎の激痛に襲われており朝も激痛…寝る前にもロキソニンテープ貼って寝たのに全然痛みが取れず。
しかしながら前記の通り今月は休み過ぎてる私。
なので作業の活動範囲は狭まると思いつつもそのまま出勤しました。
結果この数日の私の行動により痛みの元が判明。
鉄板を綺麗綺麗してたんですけど、まさしくそれが原因っぽくて筋肉痛みたいです。
鉄板磨いて筋肉痛ってwww
そんな本日も元気に鉄板磨いて更に3時間の残業も金属磨いてたんですよね( ´ ` )
そんな明日も鉄板磨いて過ごしそうです。
業務用オーブンを解体掃除してる最中なのです。
筋肉痛なので痛みに痛み重ねてたらその内治らないかしら。


最近大体毎日旦那さんは21時過ぎに職場から帰宅されるんですが、今日は私も21時まで働いたので大体同じ位の時間に帰宅でした。
今夜の夕飯は昨日のお鍋に冷凍うどんを入れるだけという簡単メニューだったので楽ちんでした(°▽°)
梅入れて食べたら美味しかった!!
明日も同じ様に3時間残業予定なので、夕飯どうしようか悩んでます。
何にしようか考えながら仕事しそう。


相変わらず右肩は激痛なので帰宅してから湿布を張り替えてもらい、また朝痛かったら湿布貼って仕事行こうと思います。
多少の痛みに負けない…多分。



最近本当に不眠症が全開なので、今夜は軽く睡眠薬飲んでそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい(:3_ヽ)_
皆様、良い夢を。








 comment(0)



 
Blog購読 TOPに戻る

-エムブロ-