2/24 21:54

『今夜は鍋。』
カテゴリー:生活





こんばんは、櫻です。
今日は全国的に冷え込んでるみたいですね。
仕事から帰宅する時寒かったです。

今私の仕事は朝11時~18時まで土日祝休みと固定シフトで働いてるんですが、今行っている職場の本当に近くにスーパーが有るので今日は仕事終わった足でスーパーに足りない食材探しの旅をしてきました。
たまたま野菜が色々安く出ていた日だったので、スーパーの中をうろうろしてたら今夜は鍋だ!って言う材料が揃いつつあったので、家に有るものと併せて今日の夕飯はお鍋にしました。
旦那が寒い中今自転車で帰宅中なので、ちょうどいい!

明日は何にしようかなぁ…。
金曜日まではとりあえず寒いらしいので、温かいものがいいかなぁと考えてます。


本来私の仕事は店舗を5店舗くらい回るらしいのですが、嘱託職員になり仕事を再開してから怪我とかもあり、あとコロナの緊急事態宣言のお陰も重なり今1店舗だけに仕事に行ってる状態で、やはり同じお店にずっと居ると中にはいけ好かない相手も出来る訳で。
今夜頭くらいに少し限界が来ていたものの、今は特に何も考えないようにしながら勤務してます。
気にしたら負けだしと解って居ても、心は傷つくらしくて( ´ ` )頭と心がリンクしてくれなかったんですが…事故のリハビリも終えましたし、緊急事態宣言が解除されたら今の1店舗だけ以外にも行くのでと思ったら少し心が軽くなったのかもしれません。


それにしてもリハビリリハビリそして仕事で中々事故後に行けてない精神科…そろそろ我は行きたいぞ。
3月最初の土曜日には何とか行けそうです。
そして翌日の7日の日曜日は、相変わらず仲良くしてくれている某桜さんと娘っ子と、うち旦那さんと私で いちご狩りに行く予定です。
楽しみ楽しみ!!







 comment(0)



 
Blog購読 TOPに戻る

-エムブロ-