スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さっきまで。

姉+母親とカラオケしてました。飛燕です。

機種はJOYだったから結構楽しめた。やっぱJOYサイコーだわ〜。死角ないね。うん。で、採点やってみたら、初めて80点叩き出した!最高89点!ちょっと採点甘いな!JOY!!←
採点機能をもちろん採点用に使ってたものの、実はあることをするためにも利用してた飛燕(笑)はたしてその「あること」とはなにか!ズバリ!!

「歌の本当の音域(key)を調べること」であるのだ!!

飛燕はいつも、曲を聴きつつそれをマネてるだけなので、本当の音域(key)を知らないことが多いのだよん(;・ω・)だから採点機能を使って正しい音域(key)を見分けるのです(;・ω・)ゞエヘッ
いやーおかげでいい収穫ができました(汗)もっと精進せねばね!がんばろっ

うっひゃああああ。゜・(^q^)・゜。

今日小論文の講習で一時間で書き終わったあああああ!!うあああ嬉しや!!。゜・(^q^)・゜。

まあちょっとズルはしてたんだけどね?講習始まる9:00には二行くらい書いちゃってたんだけどね?(おい ああああしかしそれでも嬉しや嬉しや!涙出ちゃうよ飛燕!!。゜・(^q^)・゜。

昨日罪人に電話したおかげかもしんない!!。゜・(^q^)・゜。あんがと罪人愛してる!!。゜・(^q^)・゜。(えぇ

ああくっそう。

なんでこんな眠いんだああああああ

昼寝したのに辛いいいいいいいい

なんか。

罪人に「いい子いい子」してほしいな。

罪人は、学校来ないから、




意味ないんだけどさ?

まずは一つ目!

宿題\(^o^)/ー!!やったね俺!!



でもまぁ、褒めてくれる人はいないんだけどさ☆(おい 寂しいね、飛燕☆(もうやめろし
いいもーん、別に気にしない☆元からだしー☆よし!おやつ食べよ!!
<<prev next>>