スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さすがに。

ブログ書いてなさすぎだし、相棒にも『最近ブログ書いてないからつまんない』とも言われてるからおもしろそうなの引っ張ってやってみた。

じゃあ…行くぜ!!



セリフでイメージするする?バトンその55!


今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。


●「今の嘘、価値あったの?」
→KHのデミックス。きっとヤンデレ状態だったんだよ。マールーシャに「本当は嫌い」って嘘つかれて信じてたら『嘘だよ』って笑われたときに言ったんだと思う。

●「脳内で電波受信してるのか瞳孔がおかしい、なんかおかしい・・・。」
→うーん…思い浮かばないけど、敢えて言うならルルーシュ?(目関連で。)←ルルーシュファンの方すいませんorz

●「何も知らない方がその身、喘がずに済むぞ?」
→KHのマールーシャ。きっとデミックスが無意識にマールーのこと誘ってたからちょっと距離置こうとしたんだよ。そのまま襲っちゃえばいいのに←

●「どうしよう、やってることはバカバカしいのに何も間違ってないから言い返せねぇ!」
→KHのアクセルWwデミとかに超言ってそうWWw

●「幸せになりたかったら俺様を崇めろ!」
→APHのギル(漢字わかんなかった)。日とか中に言っててちょっと引かれてるといい。

●「これくらいで嬉しいならいくらでもしてやるからみみっちぃ真似すんなよ・・・。」
→APHの英。仏に対して久々のデレモード。おいしいです…

●「別に理由とかは無かったよ。ただお前の存在のせいでこんな目にあってるだーけ。」
→デミックス。ロクサスがマールーに気があるんじゃないかって疑って嫉妬と不安でグチャグチャになってちょっとどっかのワールドでロクをボコっちゃってロクに『なんでこんなことするんだッ…』って言われた後に言いそうだなって思った(相棒すまん)

●「どうして・・・黙る?痛みも悦びも皆与えたはずなのに。」
→ヤンデレマールーシャおいしい。きっと愛が故にデミを傷だらけにしちゃったんだn(黙れry

●「別に貴様の来世に影響するまで罵り、蔑み、嘲笑ってやってもいいんだぞ?」
→これはもう…KHのサイクスしかないでしょう…(汗)サイクス最強伝説…orz;

●「どうせなら笑い死にしたいよな。苦しんで死ぬよりも何倍もお得っぽいしな。」
→アクセル。時計台で自嘲しながらロクサスにそう語ってたら俺が萌える←(おい

●次に回す五人をインフルを回避しながら!ちなみにバトン作成者は既に手遅れだったらしいよ!
○exina
○風乃さん。見てくださってるのかな・・・(汗)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
<<prev next>>