昨日は曇り。
今週もあと少し。今日は、晴れ/曇り。

【6/13〜何の日?】→《小さな親切運動本部が発足。【人を信じ、人を愛し、人に尽くす】がスローガン。


★ありし日のクッキー画像★(^.^)
小小さい頃はケージの上でリラックス??(´▽`)ノ



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■バチ当たりが!!!神様は見ている!!!

神社の賽銭箱を盗もうとして窃盗未遂で三重県津市の職業不詳の男63才を逮捕。

【身に覚えがない】と容疑を否認している。

奈良市宇陀市内の神社の賽銭箱から2度にわたり、現金を盗もうとした。

神社は、賽銭箱が3ヶ所に設置されており、定期的に回収してポリ袋に入れ、1つの賽銭箱に集めている。

神社の関係者がポリ袋に入れたはずの賽銭が賽銭箱内で散乱しているのを発見。

防犯カメラに賽銭箱を盗もうとしていた容疑者が写っていた。

賽銭箱に棒を差し込んでいたが、うまくいかず断念、再度チャレンジし約50分かけてポリ袋に棒が引っかかったが、袋が破けて中身は箱の中へ戻った。

このとき賽銭箱の中には、1ヶ月分の賽銭、役目11万円が入っていた。

■器物損壊の現行犯で逮捕された福岡市東区の弟83才〜

福岡市東区の保育園の駐車場に止めてあった他人のワンボックスカーの鍵穴に接着剤を流し込み、壊した疑い。

【保育園の駐車場に許可なく止めるのが悪い。だからやった】と供述。

容疑者は、駐車場を管理する保育園と関係はなく、酒に酔った状態だった。


あと少しfightです(^_^)b
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^.^)