昨日は曇り。蒸し暑さが。
昨日の16時の気温は、24.0C。
今週もstart!!今日は、曇り/晴れ。


【6/3〜何の日?】→《測量の日》→現在の国交省・国土地理院等が1989年に制定。


★ありし日のクッキー画像★(^o^)
taka兄ちゃんの背後から一緒に新聞を〜最近、悲しい事件・事故が多いね(T_T)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■学校のNO.2が!!

大阪府教育庁は、部下である20代の女性職員を食事に誘いLINEで、
【君を食べちゃうぞ!】と送るなどのセクハラ行為をしたとして、八尾市立中の男性教頭43才を減給10分の1《3ヶ月》の懲戒処分。

他にも、【会いたい】のメッセージを送り、入浴したことを理由に断ると【全然いいよ。なんなら一緒に】と返信した。

さらに休日に複数の同僚と食事に行き最後、車内で2人になった時に女性の背中を触れたり部活の移動中に自分のひざの上を指さして、【ここは●●●《女性のあだ名》の席】と言ったりしたという。


■無人で逆走!!!(>_<)(>_<)
逃げられないよ!!!

【シーサイドライン】→1989年に開業。安全無人自動運転が特徴。

横浜市南部を走る無人自動運転の新交通システム。
【シーサイドライン】新杉田駅で列車が進行方向と逆に走り出し、車止めに衝突、15人がケガ、うち6人が骨折などの重傷。

列車は、新杉田発並木中央行きで5両編成。
乗客は50人以上いたとみられる。

始発駅の新杉田駅でドアが閉まったあとに逆走、停車位置から約25m走った。

事故原因は調査中。
運転再開の見通しは立っていない。
安全確認できるまで運転再開しないよう国交省が指示した。


今週も、よろしくお願いします!
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^o^)