水道CAD

水道CADは、多くの水道事業者から支持されているCADです。開発にあたっては、これまで手描き図面に慣れ親しんできた方にも使いやすいよう、シンプルさを重視しました。また、シンプルであることを重視しているため、すぐに使い始めることができ、専門的な知識を身につけることができます。


買取

おたからや東戸塚店では、横浜市にお住まいの方のご自宅から、金・プラチナの指輪やネックレス、銀・シルバーの指輪、純金製の仏像や彫刻、金貨・銀貨・プラチナ貨などを買取させていただいております。もちろん、純金の延べ棒やプラチナの延べ棒といった貴金属の買取も行っています。金は広く様々なものに加工され、古来より通貨として普遍的に使用されてきました。


港南区 時計買取

マッサージ

たまプラーザにある、こぢんまりとしたリラックスできるサロンのような人気の治療院です。鍼灸、指圧、ストレッチなどの手技で筋膜の緊張をほぐし、筋肉のトリガーポイントにアプローチします。鍼灸とボディケアを組み合わせ、患者様の状態に合わせた施術を行います。首の痛み、肩こり、膝の痛みなどお身体のお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。たまプラ鍼灸マッサージ院では、鍼灸・指圧・ストレッチなどを用いて筋膜の緊張をほぐし、筋肉のトリガーポイントにアプローチしていきます。
たまプラーザ 自律神経失調症
前の記事へ 次の記事へ