相続

大阪相続相談センターでは、司法書士だけでなく、税理士、弁護士、不動産会社等と連携し、相続に関する様々なご相談にワンストップで対応できる体制を整えています。相続放棄や遺言書作成、一般的な相続など、煩雑な相続手続きもお任せください。ご相談・お見積もりは無料ですので、相続に関するご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください。

金買取

貴金属や宝石などの貴重品を車で回収に行くのは心配?おたからやがお手伝いします!ご不要なものを全て店舗にお持ちいただければ、無料で査定いたします。お値段が決まったら、すぐに現金または店舗クレジットでお支払いいたします

ブランド買取

皆さんは、ブランド買取サービスを利用したことがありますか?簡単に言うと、使わなくなったルイヴィトンやエルメスなどのブランド品をそのまま処分するのではなく、ブランド買取サービスを利用することをおすすめします。様々なメリットがあり、消費者にとっては非常に魅力的なサービスとなっています。このサービスを上手に利用することで、より快適で素敵な生活を送ることができるようになります。

草津 出張買取

写真館

京都pipicocoのフォトドレスショップです。ドレスはもちろん、着物もすべて店頭に並んでいるので、試着や衣装合わせは何度でも無料です。また、撮影に必要な小物の無料レンタルも行っています。 満足のいく1枚になるよう、一緒に頑張りましょう!
京都 お宮参り 写真

ダイビング

沖縄でダイビングができる!沖縄は温暖な気候に恵まれているので、冬でも一年中ダイビングが可能です。水中での体の使い方を学ぶだけでなく、美しいサンゴや魚の観察も楽しむことができます。また、日本各地や世界各地でダイビングを楽しみたい方は、イージーダイバーでPADIライセンスを取得し、好きな場所へ行くことができます。

沖縄 ダイビング 送迎
前の記事へ 次の記事へ