話題:今日はお休み。


今日は夫が早く出かけるので4時半起き!
そして昨日はタイミング取るべし!だったので就寝0時。4時間半睡眠。眠すぎしぬ。


おかげさまで?
朝もはよから洗濯、掃除をすでに終え、夕飯の下処理中の一休み。

眠いけど寝たらもう起きれない気がする、、。


今日はこの後病院です
生理後17日目。、

2,3日前のびおり出て、そろそろ排卵かしら??
猫田は自力排卵しないと自負してるんだけど、勝手に排卵してたらどうしよう!最近温活したり生活習慣整えようチャレンジしてたしもし体質改善してたら!?病院の日まで持つかな!?
とか危惧してたけど、体温は変わっておりませんでした。
…いいんだか悪いんだか。

とはいえ、もし卵胞がいい感じに育ってたとして、今日明日にでも排卵させた方が良いとかになったら、今回もAIHできません(゚ω゚;)(゚ω゚;)

本当は休みとってもらう予定が急遽仕事になった猫田夫。気にかけてくれてたし仕事じゃもちろんしょうがないけど、これでできなかった泣くー!!

明後日は猫田も休みだし、夫も在宅ワークにしてもらってるから、理想は明後日AIH!


これで全く卵胞育ってなかったら笑う
_(:3」∠)_




あと、妊娠した友人の話を聞くのが辛い件ですが、直接話してみたら?というご意見いただきまして本当にその通りなのですが。

妊婦に気を遣わせるのもなぁとか、どうせ話しても伝わらないんじゃないかなぁとかそんなんで今はちょっとできなさそう。

口から出そうになることはあるし、そのうちポロッと出ちゃいそうだけど、とりあえず我慢できる内は心の中に留めてます。(留められてない)


うじうじうじうじうるせえなあと思われることと存じますが、ここでワーワー言うことはお許しくださいませヽ(;▽;)ノ

通院後また更新するやも。