唯一の不満

ついでに言っちゃうとFATEのMV、本当に天才的な仕事でケチつけるとこ一つもないんですが、欲を言えばあの重岡大毅の髪型が長めパーマだったら…絶体絶命MVと同じビジュだったら、おそらく更に狂う視聴者続出してたと思うんですよね…。そこだけが口惜しいってゆーか、なんで人間って髪の長さ伸縮自在に出来ない仕様なんです??

伸ばして…!

ほんっとにさぁ!しげはこの時のビジュ最強なんだよ!!頼むからまた伸ばして!!お仕事との兼ね合いがあるんだろうけども、色気増し増しな長めパーマ重岡に来る俳優仕事もめちゃくちゃ見たいからどうか、どうか関係者各位、長めパーマヘアの重岡大毅に見合う役どころのオファーをおなしゃす…!!

しげちゃんの髪型

あとは安定のしげじゅんな。うざ絡みしげへの苦情は毎度の事ながら、中間さんこの頃のしげの髪型前にもカッコいいって誉めてたよねー。あと流星の髪型も。と、瞳のハイライト消えたはまちゃんのカッコ良さへの力説も何度目かしら。首もげるほど同意です。

ポイント

同時上映会ポイント。神ちゃんにハモ手当てあげて欲しい中間さん。桐山さんがエビバディセイ!言わなくなっちゃった事に後悔と反省をしてる中間さん。ご飯食べたのに終始小腹空かせてお腹鳴らしてる中間さん。ステージ上のPOWERマークオブジェが実は風船だったネタバレ。

冒険したってからのスペース

TVerで冒険したってええじゃないか観て、間髪入れず中間さんのPOWER同時上映会スペース聞きに行ってた。間がなさすぎてPOWER観ながらは出来なかったんだけど、中間さんが途切れなくずーっと実況してくださるから脳内再生で十分補えたかなw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー