優しい

同じ関西のわちゃわちゃグループでも、色の違いを感じるな。譲ってなんかいたら出番回ってこぉへんやんけ!なガツガツ育ちのエイトに比べたら、WEST.は圧倒的に優しい。でも売れるにはエイトくらいの押しの強さが必要だったのかもしれないな。

エイトは出がち

エイト見ててもそういう察しの速さすごいなって思ってたけど、彼らは前に出るタイプで。誰かがとちったり滑ったりしたらすかさず誰かが前に出てフォローする的な機転が主だった。けどWEST.って、勿論そのパターンも多いけど、ここは譲った方が良いなって察して引く、って場面がめちゃくちゃ多いのよ。

当意即妙。

こういう一瞬で空気読むっていうか、状況から察して出たり引いたりを皆が瞬時にできるのが、長年の間柄を感じて良きですね…。当意即妙。

週うまバド

あ!そうそう、週うまでさ、ワンフレーズ見つめ合うばどあったよね!?ここの二人が歌中に絡むの珍しくない!?最初はまちゃんと3人の兄組ハモだったのにばどでがっつり目ぇ合わせて歌うから察したはまちゃんが身体引いたの流石のばど担…!!って震えた。

好みすぎるビジュアル

歌もパフォーマンスも最高なのは言わずもがな、この時のビジュが全員好みのど真ん中すぎてなー。おしげやっぱり髪伸ばそうぜ?長めセンター分けゆるふわパーマ、マジのマジでカッコいいから。流星もめちゃくちゃイケ散らかしててホンットにやばい。こんなにステージを所狭しと躍動してるのにどこ切り取っても静止画が保つビジュアルとか強すぎやせんか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー