話題:ひとりごと
■もう一言。

・・・・・腐女子だからってイケメン好きとは限らない・・・・・!!!!!!!!(別に歳相応の年代が好きなわけじゃなく昔からそうだったけど・・・・・・・・・・・・。

この辺を間違うのは中間層・・・・・・・・普通にアニメ好きなだけのパンピーさんはソコまで食い込んでこないもん。

・・・・・とりあえず〇〇とか見ないんですか?面白いですよ。とかイケメンいっぱいいますよとか言われても・・・・・なぁどっちかといえば一次創作の話をしたい・・・・・・・・・なんかこれ特定の人に言ってる気がしてなんかアレだな・・・・・・・・・・・・・

仕事もね。そうだよ、アニメ・漫画系に関れればいいわけじゃない・・・・・・・なんか近場にアニメーターの養成学校がどうのとかなんとか話してた方がいたのですが・・・・・・・・漫画家プロ養成科みたいなところにはいたけど違うんだ・・・・・・・・・・・あそこもなんか違うんだよね。講師の目線が。違うんだよ・・・・・・・・・・割と審査会とかの編集さんの方が話やすかったりするんだよ・・・その時は・・・・・・・・実力というか漫画原稿として完成はできなかったけれども・・・違うんだよ・・・・・・・・・・もう何か違うんだよ畜生とか思うんだよ・・・・・一応現役漫画家・・・・・なのかな元漫画家なのかなそういう講師もいたけれどもなんか視線が違うんだよー・・・あの人ギャグ漫画の人だったし自分に溺れてたし・・・・・・・・・そういう感じじゃなかったら近所トラブルと嫌がらせ酷くても一番いい時期に引き篭りにはならなかった・・・・・・・・・「描き続けてください」とか最後になんか出席日数足りてたので卒業式に出た親になんか言い残しやがったし・・・・・・うー・・・・・・ん。まだ何か言い始めると奥底にどろっとしたものがあるようだ。

そんなわけで語り手のいない私は日々描く事で消化をしている。観るのもたまには栄養源になるけれども本当に落ち込んだときくらいしか見ないかな・・・・・・あとはぼやり描いてない合間を狙ってみたり萌えたり萌えたり・・・・萌えは原動力として必要なので妄想源は必要です。

・・・・・・昔ほど妄想激しくはできませんけれども(多分精神薬の都合です。

そんな感じですこし差別的な話になって申し訳ないですが差別というか区分けの問題である。

・・・・・区分けはするけど他の人を批判しているわけではない・・・・・・・・その辺のニュアンスが伝わるかな・・・・・?と思いながらこれだから話ふられても返せなくて変な空気つくるんだよってなるんだよ・・・・・・・・・・・・・だから目線合わせようとネームのコピーを持ってきてみるが絵がおざなりなのでぱらぱらとしか見てもらえないという・・・・むすー・・・・・・・・・・・・(つまらんらしい苦笑<我侭汗^^;