話題:起きた。
■今日2件有難うございます。
↓の話。
割と妄想を配信するだけなので何でも食いつくのかと思ったらシラネェよとかなると思う。
割と間違うのはパンピーさん。・・・・・漫画・アニメの話をしたら私が喜ぶかと思ったら全くむしろなんかアレなのでそういう風に思われたくないのだが・・・(年齢的にも。

でもカバンに絶チルの缶バッチ付けてるし(カバンは男性陣のみ)たまにマニアックな発言もするけど(朝のミーティングのお題がアニメとか声優の話になった時・・・・・・<いるんですよね。困る事に・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の好きな声優さんは藤原啓治さんですよ。・・・・・割とメジャーだと思うのになんかアレなんですよね・・・・・・・やっぱり分からない人には分からないようだ・・・・・・・・・。なんか何だろうなぁと思うけれども。

アニメの話になると辛い。・・・・・・とりあえずメジャーなところを出すのですが何しろ通ってる方の年代が高いので・・・・・なかなかに辛い。でもキューティハニーとか好き(←ん?

その話題になるとアニソンとかソレに逃げます。とりあえずキューティーハニー言っとけみたいな。
セラムンっていうとかぶるんですよ。女性スタッフさんの一番若い方(新スタッフさん)が同世代なので。

かぶってもいいんですけどあっちはフレッシュに過去にはまってましたー・・・・感があるのでなんか。今でも好きですけどなんか比べられそうで嫌だという・・・・・・・・・・・・・なんだろう。好きですよ。大好きですよセラムン。大人になって新装版大人買いしましたよ。完全版は無理だったけれども。

なんかね。でもね。違うの。私が一番したいのは既存作品の話じゃなくて妄想と創作の話なの。コレは一次創作も二次創作も入るんだけれどもその加減が伝わらないの・・・・・パンピーさんと一緒にいて伝わる方が不思議ですが内心ではその話を熱くしたいの・・・・・・・・・・・実力は無いけど苦笑^^;

野心と向上心はあるんだけどな・・・・・・中々出せないのですうんざりされるので・・・・・・・なので多分漫画描きにはオタクなのだろうと思う・・・・・・・他はなんかオタクって世間一般で言われている方に失礼なので境界線を置きたい・・・・・^^;