スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうしよう。





こんにちは。
寒い寒い寒い。寒いのと暑いのどっちがいいかという質問。どっちがいいというより、どうでもいいに近いのかと気付いた最近。夏は夏で暑いし、暑さに文句を言う。でも冬も同様。じゃあ春は?って聞かれたら花粉すごいしって。秋はこれから冬になる寂しさがあると。


ここ半年以上、車のオーディオが壊れて、ラジオだけが生きています。なのでラジオ生活なんですが、結構深いこと言うんですよね。
だからこの季節の話もなんとなーくラジオから流れてきた会話の一部を自分なりに考えてみたら、季節がなに好きとか、なんでもいいかなぁってね。
シーズンスポーツを元々しないので、季節にこだわりがないんです。その時々に見える景色や光景が素敵ならそれでいいよなぁと、ラジオきっかけで考えてみました。







ごんさん、数日前に装飾品を全てとったブランコをカゴに戻しました。そして普通に乗っていただけなんですが、今朝お尻スリスリ。やたらと羽が落ちているなぁと思ってはいたんです。
そしたらブランコにお尻スリスリしてるから、コレか!と(○_○)!!ごんさん、ブランコもやっぱりダメでした。


いつだったか、セキセイさんのブログ?雑誌?かなんかで、発情するからおもちゃは最低限しかないシンプルなカゴを紹介していたのを目にして。ごんさんもそれに近付いている気がします(゚Д゚;)



昨日があまり遊べなかったから余計かもしれませんが、お尻スリスリ…ごんさんも男だな(//▽//)




拍手コメントありがとうございます(´`*)

☆ちゅぴちゅぴはお姉さまとですよー。ごんちゃんはしっぽ長いわあー。格好いい。
01/23 14:55

→ごんのしっぽ長いですよね(^-^)他のセキセイさんのしっぽをあまり知りませんが(○_○)
でもしっぽの色でごんを迎えた理由の1つでもあるので(//▽//)一応チャームポイントなのかなぁ。


☆首をかしげるごん。何故、お姉さんにぼくの魅力が伝わらないぴ。かと。
01/23 18:53

→首をかしげるごんさん、ブリッコっぽくないですか?!(゚▽゚*)可愛さアピールをしていますよねっ(´`*)ごんさーん、ちゃんと魅力伝わってますよ(^^)










アレルギーが出始めているのか、鼻とくしゃみがひどいです(-_-;)でも月末に病院行くの悔しいっ!初診料って毎月とられますよね?!それなら2月になってから行こうかなぁとか(´-ω-`;)
今日のお弁当もどうしよう。
冷ご飯しか残ってないし、それをお弁当に詰めるのもなぁとかさっきから考えています。かと言って1合だけご飯炊くのもなぁ。
今月はちょこちょこ出費が多いので、なるべく節約(*´^`)o節約と言えるほどのものはしてませんが、とりあえずお弁当だけはどうにかせねば!





前の記事へ 次の記事へ