話題:ひとりごと
女神の教室、こっちの地域では今日から遅れ放送なんですが1日に2話ずつやるっぽくて。
ロースクールの生徒役に前田拳太郎くんがしれっと出てたの、気づかなかった。


たまたま見た回が銭湯のタトゥー事案のやつで、さらに生徒2人が銭湯に行くシーンがあったせいで前田くん演じる水野が一輝にいにしか見えなかった…。


銭湯=仮面ライダーリバイスと完全に刷り込まれているせいか。


女神の教室はリーガル青春群像劇みたいだね。

2話の後半しか観てませんでしたが、主要人物の生徒5人は癖が強そうだ。
キャストに前田拳太郎と前田旺太郎がいるせいか、ちょっとややこしいな…。

先生役、主演は北川景子だけど同じく先生役の山田裕基って大河ドラマの本多忠勝だよね?大河見てないからわからんが。



女神の教室、ちょっと見てみるか…。3話はディベート回みたいだし。
前田拳太郎くん、冬ドラマ出ていたんかい!気づかなかった。一輝にい、パッと見わからなかったよ。

よく見ると、「あ、一輝にいだ」ってなる。



これでリバイス組、冬ドラマに五十嵐3兄妹が全員出たことになるじゃん。


日向亘くんだけ頭ひとつ抜けてる感。気のせいか?


リバイスの後→日曜劇場のゲトレで主要人物の1人だったせいかなぁ…。
闇医者チームのハッカー・スペード役でしたし…。主要人物だから台詞ありまくりだったし。

ゲトレでチーム4人にちゃんとフォーカスされてたのは良かったけど、エースとジョーカー以外ではスペード回もそこそこ重かったなぁ。


エースの過去回はかなり重かったが、最終回に綺麗に繋がるんだよね…あれ。
エースとジョーカーがチームの中でもメインみたいなもんだけど。


春ドラマ、TBS系金曜ドラマのベンティングトレインに日向くん出演決まってるんだっけ。乗客役みたいですが。