話題:おはようございます。
昨日の拍手8個ありがとうございます。なんかめっちゃ悪夢なのかな、厭な感じの夢を見て寝起きがビミョーでした。


前の記事、ちょっと追加しました。「時空を漂う」という表記が抜けてた。
無の存在は見た目はめちゃくちゃ怪しいんだけど、悪いやつではない設定。

時空生き残りゲーム編の補足、設定カテゴリーで書く必要あるかもな…。
異界のゲーム運営の人物も2人名前が出てきたんで。最も謎なゲームマスターの名前はまだ出てないんだけど。

この時空の歪みの異界が舞台の時空生き残りゲーム編のゲームは、鬼ごっこ+鬼タイジ+時空鬼÷3みたいな感じです。
鬼が怪人なんでめちゃくちゃ厄介なんですが。鞭使いの怪人は難易度高い設定。


怪人を専用銃で倒しつつ、追いかけてくる怪人から逃げないとならないシビアなゲーム。

一撃でも怪人から攻撃を喰らえば牢屋行き。鼎さんだけハンデで、3回攻撃喰らえば牢屋行きになってますが。
ゲームの怪人なんでそんなに強くはないんだよな。鞭使いは強さが異常なのだが。ギーツのパワーアップしたジャマトみたいな感じです。体から鞭状の何かを出すみたいな。



今日は夫を社会的に抹殺する5つの方法観ないと。仮面の正体わかって茜はどうすんだ?…ってのが。


春ドラマの予告が次々入ってきましたが、Dr.チョコレート…Get Ready!の二番煎じになるんではないかとめちゃくちゃ気になってる。
闇医者じゃないみたいだけど、義手の元医者と天才少女が組む医療エンターテイメントみたいだな。


極秘手術を受ける条件が1億とチョコレートって…。


二番煎じの匂いがプンプンするんだが、闇医者ものじゃないの?そこすっごい気になる。
天才少女はピノコポジションなんだろうか。演出がめちゃくちゃ気になる。スタイリッシュ路線なのか、どうなのか。スタイリッシュ路線ならゲトレの二番煎じだ…。


予告だけ見ると闇医者ものにしか見えない…。見てみないとわからないんだけど。
ドクターチョコレート、始まったらゲトレと比較されそうだなー。医療エンターテイメント的な意味で。ゲトレは闇医者ものだから「ダーク」医療エンターテイメントですが。

なんか似たような匂いがするんですよ。
キャスト、今現在の情報だとゲトレの方が豪華だがドクターチョコレートは準レギュラーや脇役が誰になるのか…。