スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事


お返事です。



●何事でも温度差が出てしまうと寂しいですよね。
私の彼も一緒に居ても寝てばっかりでさらに時間にルーズでした。
の方。06/03 19:29

沢山のアドバイスコメントありがとうございます。
彼は遅刻したり起きるのが遅かったりして、
私ばかりがお出かけやデートを楽しみにしている感じがして、
大事にされてないと泣いたこともあるので」

「彼からすれば一緒に居れるなら、
なんでもいいという感じのようです。」
というところが同じすぎて(他にもありましたが特に!!)
満員電車で何度もめっちゃ頷いてしまいました。笑
適度の緩さ、、わかっているのですが私も同じく
きっちりしたいタイプなのでもう少し時間がかかりそうです(*_*)
緩いところに助けられているところもあるんですけどね。。


●きっと彼とは長く続きませんよ。価値観の違いは治らないし、
結婚したらきっともっと溝は大きくなるだろうし、
の方。06/04 13:47

コメントありがとうございます。
価値観の違いってなかなか難しいですよね。
自分らしく付き合える価値観の合う人、、
確かにそんな人と相思相愛になれれば一番ですね。
全く同じ価値観の人っていないと思うのですが
どこまで近ければ“大丈夫”って思えるのかな。。
私が求めすぎなのかなと思う事もあります。
コウはそういう面についてどう思っているのかな。。




人生や運命には流れがあってですね。
元彼と会ったことにより流れが今彼の良さを
消したんだと思いますよ。の方。06/04 19:59

コメントありがとうございます。
そうですね、、私の中でも知らず知らずの内に比べてしまったりで
良い面が見えなくなっているところもあると思います。
コウと良い感じではない時に会うのは
うーんと思ってはいましたが。。
でも、会っていなかったら私はずっと心のどこかに
何か持ったままだったんだろうなと思います。
自分の気持ち、コウの事、全部合わせて
プラス面とマイナス面と見てみたら
大きく見た時にプラス面の方が大きかったと思えます。




皆さま
ありがとうございました。




お返事


お返事の続きです。



ルーさん 06/01 10:57

コメントありがとうございます。
喧嘩は嫌ですね、、。なので私が
我慢してたらいいやって思う事もあったのですが
それってなんの意味のないような気がして。。
金銭感覚も他の事も。。また書こうと思いますが
こういうのってすり合わせ出来るのでしょうか(/_;)



●私がそうなんですが、相手の嫌なところばかり見える時って、
自分の心に余裕がないときなんですよね。の方。06/01 13:59

コメントありがとうございます。
はっとしました。色々あり先月終わり頃は
まさに心に余裕のない時でした。。
私まだまだですね(>_<)
週末は仲の良い友達とテーマパーク
(コウと行けなかった所)に行って思いっきり遊んで
ストレス解消してきました!
もう一日は家族で食事に行ったり。
気持ちのリフレッシュ出来たかなと思います*
ありがとうございます。



●葉月結さん  06/01 21:03

いつもコメントありがとうございます。
ラインは毎日していますが、
最初の1ヶ月半か2ヶ月くらい毎日していた
電話は殆ど無くなりました。。
金銭感覚の話も他の事も、
まだ早いかもだけど将来を考えるなら
そろそろ少しはお話ししてもいいのかな。。



●釣った魚に餌をやらないタイプもいます。
の方。06/02 00:56

コメントありがとうございます。
お互いのストレスか。。そうですね、、
コウはどう思っているのか気になります。
絶対人間だからあると思うけれど
あまりマイナスな事口にしないので、
私と合わないとか、ここは!って譲れない様なところ
今度直球で聞いてみようかな。
うーん、、もう少し色んな面も見てみたいなと思います。


●ダメだと思ったら、合わないなら、別
れたほうが良いかもしれません。
の方。06/02 13:24

コメントありがとうございます。
そうですね。。友達にも同じ事を言われました。
明後日で3ヶ月なんですが、こんな感じです。
最初が燃えちゃった分、今になって
凄く冷静に見れる様になってきて。。
でも他に出会いなんて私にはもう今後
無いんじゃないかなというのが正直な気持ちです。




ありがとうございました。


続きます。

お返事


購読者様がお二人増えました、
ありがとうございます。


コメントのお返事です。




んー、中途半端はスッキリしないから、
はっきりと言ってくれない人は私は好きくないです。
の方。05/29 15:05

コメントありがとうございます。
そうですね、、難しいところです(*_*)
はっきり言ってくれていたらわからないま事で
苦しくなる事はなかったと思うと
やっぱり衝撃は大きくてもきちんと
清算してしてくれた方が良かったのかな、、。


 


あにーさん  05/30 20:31

コメントありがとうございます。
ここでは批判多数で迷いましたが
会って良かったし意味のある時間を過ごせました*
ありがとうございます。



葉月結さん  05/30 23:42

コメントありがとうございます。
ありがとうございます(/_;)
ちゃんと話が出来て、それなりに納得できて
会って良かったと思えます。
いい意味でやっとちゃんと “過去” のカテゴリーに
入れられた様な気がします。





●ナツキさま 05/31 23:44

初めまして、
コメントありがとうございます。
そうですね、そんなに長くはなかったけれど
終わり方も終わり方だったので
良くも悪くも心に残っている人でした。
きちんと話が聞けて良かったです。



ありがとうございました。


続きます。




前の記事へ 次の記事へ