3/6 16:00

『あんぽんたんは夢を見る。』
カテゴリー:お仕事




こんにちは。
今週は平日休まなかったので、無事に土日休み!!
事故のバタバタや仕事などで全然行けてない精神科に今日こそは!と思ってたのですが…すやーっと寝てて午前診しか無いからOUT。
んーーーーーー、一体何時行けるんだろ。
平日病院午後6時まで受付で勤務終了時間が、そんな午後6時……(´・ω・`)どないしたらええん。

仕事は仕事で事故後の治療云々で本来ならば数店舗回るところを1店舗に絞って仕事させて頂いてたんですが、最近自分が行っている仕事の量が何かおかしいんじゃないかと思い始めてきて、本来なら2人作業を何で1人でやってんだろとか(苦笑)
まぁ、任意保険での治療も終わったのでそろそろ回る店舗が本来の店舗数になるはずなんで、それでも解決したかったら上司にまた相談してみようかなぁと思います。

ちょいと愚痴を吐くずら。
私が行ってる清掃業務って本来なら店舗スタッフでやってなきゃいけないんだけど、同じ店舗でここ1ヶ月以上勤務したせいかスタッフ達に惰性というか、掃除はこの人に任せておけば大丈夫的な感じが出てて、昨日までやってたオーブンの清掃も手が回らないからこそ手伝いをお願いすれば嫌な顔されたり。
いやいやいや、業務用の馬鹿でかいオーブン1人で全部掃除なんてマジ無理だから。
んでオーブンの金具1個消えて、消えた辺りの作業頼んでた人に見かけてませんか?無いんですよねって話しただけでキレられ。
多分文句言うなら自分でやれよ的な対応だったんだろうけど、いやいやいやいやいやいや本来なら君たちでやる事ですから!!!って。
まぁ、掃除が行き届かないから自分が仕事あるんですけど、過度な押しつけはどうかと思う。
てか、金具消えたの知りませんか?って聞かれてそれだけでキレるってどんだけ器ちっちぇーのよって。
お願いしますよー、手帳出して福祉雇用されてる人間に無駄な心労与えないで下さいって思わず思う櫻でした。



今夜は夕飯は昨日までの残りがあるので作らんくていい日で、すやーってしてその足りなかった部品が見つかる夢を見て起きた私は、少しボーッとしてからハムスター達のゲージを掃除してまたもやのんびりこんこんとダラダラして居ます。
洗濯物しようかと思ったけど今日土曜日だから旦那も職場から制服持ち帰ると思うので、その後回そうかなーって。


ぐちぐち書いててなんですが、明日は楽しみにしてたいちご狩りなんですよ!!!!
仕事の鬱憤なんて忘れて楽しむわ。
今年も美味しいいちごだといいなー!
それでは、またね。







 comment(2)



← 
Blog購読 TOPに戻る

-エムブロ-