どんよりで風が吹いてる。
台風が心配な。
用心をm(__)m


★★ありし日のクッキー画像★★( ^^)/
夏に太陽を浴びすぎて夜、目が光る♪♪(*^o^*)


▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
●大和ハウスグループ系のスポーツクラブ【NAS】は、
犬のフィットネスクラブ【わんわんフィットネスNAS】を開設。
通常のフィットネスクラブ内に併設し、会員数増加にもつなげる。

【水中運動】〜ウォーターエクササイズ。
【エンジョイアスレティック】〜バランスボールやハードルを使い、
コンディションを整える。
【ボディーマッサージ】〜血行や筋肉の緊張を改善してストレス軽減する。

インストラクターが犬の年令・体力・健康状態に合わせたプログラムを
提案。
2,3メニュー用いて1メニュー30分間〜4320円〜6480円。

人間みたいだね。
犬も、高齢化が進み健康管理への関心が高まっている。


●ウソのクレームを申し立てるなどしてパン屋から現金約30万円を
だまし取ったとして東京中央区の53才無職の男を逮捕。
【お金が欲しかったからと。】
手段選ばず自分のために何をしてもいいのかね!!!(`Д´)(`Д´)

足立区内のパン屋に客になりすまして【食パンが濡れていると
ウソのクレームまた、本社社員を装い、
【お詫びの食パン2きんと売上金を一緒に持ってきて】と店員を呼び出した。

この時点で、不審に思わなかったのかね?(-_-#)(-_-#)

他にも同様の手口でコンビニ・惣菜店など被害が80件以上確認されている。
総額約2700万円に上る。


どうか元気に過ごしてね。( ^^)/
天気の変化に気をつけて無理のないようにm(__)m
ファイト!です(^^)v