スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漫画1巻

世間知らずの少年、アラジンがツボでなりません。なんという可愛さ。なんという、
欲の丸出し!

『おねいさん 大好き!』
だそうですwおめーいくつだよww
あとは食べ物が好きだそうで。
子どもらしい、男らしい、面白い子です。
柔らかい胸をもったおねいさんが好きなのは、母子の愛着関係のようなものがあるのでしょうか?まあ、やってることはただのド変態にしか見えませんがね…なんでも許される子どもはいいもんだ。
んーでも…お触り受けてる娘の友達はこの行為にキレてたか♪


そして次は何度も見直したページ。
ウーゴ君+アラジン=ガキマッチョ

違和感半端なさすぎっ!!
こんなん誰でも見たらビビるわ。


そしてまたやっちゃった感。

だがこういうこと。

なんて可愛い顔して言うんだろうね。

アラジン、なかなかキツイが嫌いになれないわww



アラジンというキャラクターは、幼い子どもに見られる描写がうまく出来てるな〜と思います。私がこの話を読んでると、本当に顔がにやけてきて、もーうヤバイっす!!リアルでも小さい子好きなんで♪



ブーデル様の紹介文、最後の ふくよか とは何のこと?wアラジンの素直すぎるとこにも、困ったものですね。

マギくっそ楽しい。


面白いコマがアラジン絡みばかりだったのでアラジンのことしか話してないですが、他にも魅力的なキャラが沢山います。キャラの個性がじわじわ出ていて、 ああ、こういう人なんだ と共感的に感じることができます。

何か強く思ってることはあるのに、なかなか行動にうつせない、慎重な我慢強さを持つアリババ。
奴隷として忠実に働いていても、街中で一人の時は女の子な可愛らしさを見せるモルジアナ。
普通に仕事をこなしているように見えるのに、平気で人を見下す冷酷人間な領主ジャミル。
仕事を人任せに自分は何もせず、飲み食いするだけのぽよぽよふくよかブーデル。

マギの世界観は、冒険や奴隷制度、魔法など、色んなものが入り混じっていで、どの年齢層が見ても面白いんじゃないのかな、というのが率直な感想です。

追記は大高忍さんのプロフィールを見て思ったこと
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ