@


慌ただしい毎日の中でプレッシャーに感じることもすごく多くて、遂に明日を迎えるわけです。

無事に上手くスタートしてほしいけど、それとは別でその先のこととかこれからのことを考えると本当に気持ちが滅入りそうで…やっていけるのか自信はないし、分かりきっていない中でもやらなきゃいけないことも多くて。。

気持ちが本当に追い付かないなー。

大丈夫かな。

人は気楽にって言うかもしれないし、そりゃプレッシャーに感じずやれたら本当に良いんだけどさ、それが簡単に出来たら苦労しないわけで…気持ちの整理が難しい。。



そんな気持ちとは別なのか、延長線が故の感覚なのか分からないけど、胸が苦しくなるシーンが最近本当に多くて。

何に苦しいのか自分でもよく分からんから余計に切なくて。。

この思いは何なんだろうなー。

この2日間も楽しかったしプライベートは充実してると思うんだけど、スッキリしないと言うか、心が晴れない日々です。


大変だとか忙しいって自分で言うのはとても苦手なんだけど、楽になりたいな。


そして、純粋にもっと晴れやかな気持ちになりたい。




気持ちの持っていき方がすごく難しい現状です。













まずは明日幸先良いスタートを切れると信じて、疲れきってもいるから今夜は早めに寝るしかないね。

本来であれば4連休で穏やかに過ごせるはずだったけど、割り切るしかないね。

自分らしく頑張るしかないね。


でもいつぞやの二の舞にはなりたくないから程々にね。



久しぶりに思いっきり寝て過ごしたいな。




全然気持ちはまとめきれてないんだけど、とりあえず前向きに進もう。

おやすみ。