スポンサーサイト

この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

miss you...

久々!

相変わらずらぶらぶで付き合ってますよー(^^)
今月の4日で1年と4ヶ月でした。

話題:SEX

話題が話題なのでワンクッション
別にやましい話じゃない‥はず

はこねぱちり

写真はほとんどデジカメで撮っていたけれど、携帯にあったほんの少しを*

*箱根湯本駅
山と川に挟まれた箱根の入口の駅

*星の王子様ミュージアム 庭園

*星の王子様ミュージアム 教会
中には赤い薔薇。

*旅館の浴衣
けーすけたんが似合いすぎてどきどき

*箱根湯本駅周辺
寄せ木細工とか、昔ながらのおもちゃとか。

いちねんいっかげつ

5月4日で敬介と付き合って一年と一ヶ月。

去年のGW、わたしは秋田にいました。

でも今年はわたし二十歳になったし、敬介も社会人だし、付き合って一年以上経ったし、今年の夏は忙しいだろうから。なんてたくさん理由くっつけた結果、今年は敬介と箱根にいきました。

一泊二日で、温泉旅行。
ちょっといつもと違うところに来たかった。
敬介と二人だけで。

すごく天気の良い二日間でした。夏みたいな空と、過ごしやすい気温。
一日目は星の王子様ミュージアムを見て、早めにホテルにチェックイン。
素泊まりだったので、夕飯を強羅駅近くのおそばやさんで食べて、戻ったら温泉に入って。

一緒には入れなかったけど、「何時までに出てくる」って決めて、広いお風呂の中でぼーっと敬介のこと考えて、ちょっと早めに出て敬介のこと待ってるのがなんだかすごく幸せだった*

お部屋に戻ったら乾杯。
テレビを見たり、お酒片手にいちゃいちゃしたり‥そのままベッドでいちゃいちゃしたり。

お酒が入った敬介はいつもよりちょっと積極的で好き。浴衣を脱がされてどきどきしてしまう。

ベッドは二つあったけど、ひとつのベッドでくっついて寝てました。

朝はちょぴっとだけ早起きして、露天風呂に入ってからチェックアウト。

駅までの坂道を下る途中でわたしが転んで足首を痛めてしまい、ちょっと大変な思いをしながら箱根湯本まで戻ります。

お昼ご飯におそばを食べて、お土産をちょっと買って、駅前の川で足を冷やして(笑)、早めに帰りました。

大船で一度降りて、スタバで休憩。
ずっと頼みたかったフラペチーノを飲んで、ゲーセンでプリクラを撮って、お互い母の日のプレゼントを買ってバイバイ*

久々に敬介との時間を楽しめました。
ずっと一緒に過ごして、やっぱり敬介が大好きだなぁって思いました。

また君に恋してる

恥ずかしいくらい好きよ、ダーリン。

そんな一年一ヶ月。
久々のらぶろぐなのでした*

桜咲く、

お久し振りな更新です(^^)

放置しまくってました‥書かなくなると本当書かないものですね><

今日でなんと‥付き合って1年の記念日なのです!

秋葉原デートなう*
お洒落なレストランでお食事なのです◎。*

今日のことはまた後で詳しく書こう‥!

あ、お昼に入った喫茶店がすごくお洒落でびっくり!秋葉原にもこんなところが!笑

アボガドとトマトは素敵すぎる組合わせです(*´O`*)

my wish my love

1月31日(日)、横浜へ映画を見に行ってきました(*^□^*)

一緒に劇場版リリカルなのは見てきましたー!!

ヲタ丸出しでいいのでしょうか。いいよね、なのは好きなんだもん。(

私的にはかなり良作!
アニメ版の要点は上手くまとまってるから話の流れもよくわかるし、作画も崩壊してないし、海上決戦のシーンが素晴らしく進化を遂げているし‥ぜったいDVD買いますね、あれなら!!

全世界のなのはファンも大満足かと☆

何より巨大スクリーンでゆかりんの声を聴けて幸せでした‥(*/ω\*)

と、終始テンションの高い優美でしたが、優しい敬介は一緒に見に行ってくれました。

館内はやっぱり‥男性客が8割を占めていました。
カップルとかほとんどいなかったような‥。

なのは程カッコいい魔法少女はいないのにっ(´;ω;`)

全国で17劇場しかやっていないらしく‥たまたま横浜でやっていてラッキーでした∩^ω^∩

映画が始まるまでは、雑貨屋さんを見たり、ゲーセンで遊んだり、ダーツをしたりしてました(*´O`*)

映画見てる間は肩にもたれた掛かったり、一緒にポップコーンを食べたり。本当にまったりしながら見てました。

見終わった後は敬介もなのはの良さに気付いたらしく(笑)「なのは強すぎでしょーw」とか「バルディッシュがイケメンすぎる‥」とかなんとか言ってました。
洗脳完了((*'∀`♭☆

一通りグッズを買った後、みなとみらいに行ってSoupStockでお食事しながらおしゃべりして‥
また横浜駅まで歩いて、駅ナカの喫茶店でまたおしゃべり。

敬介とたくさんお話しした日でした◎◎

次の日が学校ということもあり、19時頃にはバイバイ。

あんまりいちゃいちゃ出来ずにバイバイです(´;ω;`)

けーすけをぎゅーって抱き締めて、いっぱい甘えて欲しいのに。

最近、敬介が可愛くて仕方ないです。

甘えて欲しい。わたしが甘えるより、敬介に甘えて欲しい。

ゆみー、って甘えん坊な声で呼ばれるの、どうしようもなく好き。

次に会う時はたくさん一緒にいられるから、思う存分いちゃいちゃしたいと思います(*> <)