スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィンぽい


世間はハロウィンらしい。が、
ハロウィンを土日に合わせて消化しちゃうてなんか酷くないか?と、安売りされてるハロウィングッズ見ながら思う。ハロウィンは!明日!てか今日!。
いい子にしてるとサンディクローズが来て不気味なプレゼント配ってくれちゃうぞ〜!。
相変わらずこの時期のBGMはナイトメアビフォアクリスマスです。ほんと楽器だけでも完成度高い…。

ハロウィンで何か更新したかったけどさっぱりです。先日の『罪悪で最上の誘惑』のエロ妄想で頭はいっぱい。
続けないつもり…だっただけど、続けないと決めたら気持ちが楽になって(笑)ちょっとだけ、ちょっとだけ…みたいな感じでじりじりと妄想ばかりがおかわり自由。
コメントありがとうございます。私も妄想楽しいです…!(笑)

だってさあ、自分の中にある子供イコール兄さん相手の恋愛感情や性的な欲求だけでも生真面目大佐は罪悪感で死にそうなのに、不慣れな兄さんがなぜか自分の体を触ってて、当然気持ちよくて、更に罪悪感ドン!。そんな身体に与えられる快楽が更に重い精神的拷問になってるような大佐とか萌えませんかね駄目ですかね。
お互い出してちょっと落ち着いた後の気まずさとか、逃げる間もきっと、腫れ物に触るみたいな距離感とか。でも普通にしないとと思って余計に不自然になったり。
無事事件が解決しても、忙しくて兄さんと顔を合わせる機会もなく、兄さんが旅に出てしまって更に悪化して。久しぶりに訪ねて来た兄さんから逃げたい大佐とか。


だめですかね!私は楽しいです!!!(笑)

夜の勢いで

妄想だけ投下。多分、どこにもねじ込めないだろうから、書きっぱなしジャーマンスープレックスで(←ダジャレ)
※暴力表現ちょっとあります。


兄さんと大佐は付き合ってないし、気持ちを伝えるとかもしてない。大佐は兄さんへの気持ちはインモラルだと罪悪感いっぱいで、好きだけど諦めてる。一生黙ってるつもり。←真面目重い。

そんな状態で大佐が捕まって、売春組織の地下牢みたいなとこで鎖に繋がれちゃうんですよ。大ピンチ!。
牢というかとても広い空間。ランプの明かりで見えるのがやっと。大佐は手首を右と左別々に繋がれてる。でも手を体に持って来れないくらいの微妙な長さ。

大佐だけでなくて、女の子とかも入れられてる雑多な牢。皆、薬漬けとかでぐでんぐでんで転がってる。
牢(部屋?)はお香みたいなのが炊かれていてむせかえるほど。
大佐は暴力受けてぼこぼこにされた上で繋がれてるので、助けを求める事も難しい。そこに謎の効果で、媚薬みたいな物を飲まされてる。薬かもしれないし、お香みたいのがそうかもしれない。体は反応してるけど、手は届かない。鎖の長さが絶妙だから。とんでもなく苦しい。
そこに居る女性らも薬にやられているようで、意識朦朧としながら男がいるからこれに縋りたい誰でもいいからセックスしたい。
そんでその内の1人がロイに寄ってくるんだけど、唯一無事な脚で蹴飛ばしてでも拒む(話し合いを試みたけど一切通じなかったので、やむをえなく)。
本当は自分だって適当にセックスして辛さから解放されたい。相手なんて誰でもいい。
でもそれが出来ない原因は目の前に。

兄さんが少し先に転がされている。ただ、暴力は受けて意識を失っているけど繋がれてはいない。その姿が心配で心配で心配で。何度も声をかけるけど、反応は薄い。身じろぐ程度。
そのうち、大佐に拒まれた女性が兄さんを気にし始める。兄さんを触ろうとする女性に『触るな!』と叫ぶ大佐。
ならば、自分とセックスすればこの子供には触らないと取り引きを持ちかけられる。
相手は信用出来ないが、圧倒的に不利な状況で受け入れるしかない大佐。されるがまま、服が脱がされ始める。せめて兄さんが目を覚まさないように。自分のこんな姿を見られないようにと祈ることしか出来ず、目を瞑るロイ。

「きゃあっ!」
突然、自分を触っていた女性が蹴り倒される。
「…止めろって、言ってんじゃん」
目をあけるとボロボロのエドワードが怒りの表情で立っている。流石に女性はロイを諦めて場を離れる。
「大丈夫か。鋼の」
「まあ、なんとか。大佐こそひでえな」
エドワードは殴られて頬も腫れ、服も破れたりしててとても痛々しい。痛くないか大丈夫かとエドワードの心配ばかりするロイ。
「これ、外せないか?」
自分の乱された服とか勃起してるのがわかる股関とか、色々と気まずくて話がそっち行かないよう、ロイが手を上げて鎖を見せる。
「外せるよ。でも」
エドワードがロイの前に膝を付き、顔を覗き込む。
「こっちが先なんじゃねえの?」
エドワードの指がロイの太ももをついと撫でる。
「あんなキレーなお姉さんでも嫌なら、オレなんて問題外だろうけどさ」
「な、どうして…」
「楽になった方がいいじゃん」
「鎖を外してくれれば、それくはいは自分でどうにでも出来るから」
「知ってる。だから、まだ外せない」
エドワードが壁を錬成して、自分達を隔離する。
「…許せないんだ。大佐が誰かに触られる事が」
薄暗い視界は壁が出来た事で余計に暗くなる。
体が痛くても意識が飛びそうなくらいだるくても、強制的な性欲に負けそうになっても、兄さんが目の前にいる事で耐えられたし自分を保てていた。
エドワードがロイの『理性』だった。なのに。
「駄目だ鋼の。君にそんな事をさせたくない」
「オレは大佐が思ってるような良い奴じゃない」
ごめん。と小さく呟いて、エドワードがロイのベルトを外し始める。本当に止めたければさっきのように蹴り飛ばせば良い。強い言葉で拒絶したらいい。でもそれが出来ない。自分の理性がこんなにも弱いという事が悲しくて、泣きそうになる。

(……最悪で最上の誘惑だ…)



っていう妄想。
頭の中ではまだまだつづくけど長くなってしまったのでとりあえず終わり。私は大佐に死ぬほど葛藤して欲しいらしい(笑)。
吐き出してすっきりしたので寝ます。お休みなさい!。

モンハン買いました

筆頭ルーキーがまじラッコ!頭もオレンジ!(モンハンとfree見てないとわからん)。
モンハンは楽しいです。相変わらず虫と戯れてるだけでも楽しい。


そして、明日のイベントは一般も行けなくなりました。まあ、しょうがない。少し前に母が大腸ポリープを切除したんですが、ポリープ自体が大きかったようでなかなか体調が優れなく。傷口が見えないからぱっと見は元気ではあるんですが、ほっとくと動こうとするので、とりあえず実家戻っておかないと。こないだから実家戻る→消化の良いものを作りためるという作業です。ブロッコリーのポタージュとか茶碗蒸しとか。和風はそろそろ飽きてきたみたいだから、マッシュポテトみたいな物で何かを作ってみようかな。腸だけでなく検査で胃もやられているようだから心配。

それでも午後には暇になるんです!が!、そこから有明行ってもプチオンリーの景品引き換えに間に合うかギリギリなので、これはしょうがないんだと諦めます(T_T)。
お天気も良いようですし、行かれる皆様は楽しんで来て下さいね。ハッピーエンドのロイエドなんてほんと素敵だもの…!。
隙は持て余します。あーでもモンハンあるけど連休という魔法の言葉に浮き立つよね(*´`*)どっか遊びに行きたいなあ。何かあるだろうか。


画像はポストカードにでもしようかと撮影した合間に写メったやつ。八面体劈開のは全部イリノイです。右側のかち割りはドイツ。左上のは私が割った中国産。全部蛍石。下にひいたドイツ語のページは1902年のドイツの鉱物図鑑より解説ページ。この画像の中で一番価値があるのは多分これだと思う(笑)。


台風でしたね…

台風が嘘だったみたいな秋の空!。

昨日朝、めっちゃ降ってて裏の坂がウォータースライダーみたいになってるのを窓から確認しつつ、雨が収まるのを待って出発したら強風で電車は動いておりませんでした。雨のうちに出とけば良かったんや…!(TロT)
違う路線の駅まで歩いてやっとたどり着いても運転中止。ただ、そちらは待ってる間に再開したから乗れたので助かった!。
台風が去った後は、そりゃあきれいな青空でした。憎いくらいに(笑)。長靴が暑くて重くてちょっとしたパワーリストみたいな1日でした。
皆様も大変だったんじゃないでしょうか。お疲れさまです。もちろん場所それぞれだとは思いますが、それぞれ無事でありますように(-人-)。

今週はイベントですが、私は行けたら一般参加の予定です。ほんと行けたらいいな!現在全力で調整中。ロイエドを!狩る!。
「今週はサークル参加されないんですね」というメールを頂いてしまい、「そんな…私、求められてる…!(トゥクン)」と、すっかりいい気になった勢いで「現代パラレルメイド喫茶女装兄さん」 文を書き始めたらなかなか終わらなく(笑)。
…基本ぼっちだから構って頂けるのはほんと嬉しいのですよ…(*´`*)。自分で言うのも何だけど、ちょろいよ!(笑)。

いつも秋のスパークに出てるから冬が落ちても何かしらあると油断してたんだけど、今年は冬コミ落ちたら次のイベントが遠いんだよね。もしかしたら3月はお休みするので、来年5月??。思ったより遠かった(笑)。
1月の大阪にね、出られたら良いのだけどもね。それこそわからない。うーんうーん。
まあイベント関連は追々考えてきます。

そうだそうだ。兄さんキャラクターモチーフで、赤いフード付きストールが予約受付してましたね!今は締め切ってるけど!←予約しそこねた人
すごく既視感!(笑)。いやいや、うちのはあくまでも膝掛けですから違いますから。今年もおかん通販やろうかと思ってたけど、流石にやめときます。
つか、ブルーレイボックスに合わせてなのかと思うけど、今動くか〜!って(笑)。嬉しいですね。どんどん動いてくれたらいいのに。そして受付再開してくれたらいいのに!(財布開きつつ)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ