スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上地ばと〜んっ

上地雄輔さんバトン(^-^)v

・上地さんを知ったきっかけは?ヘキサゴン(^∀^)
・どんなところが好き?
やっぱ笑顔が素敵だし、頭が良くなくても自分の意志や人に言葉かけてあげられる部分をもってる子供で大人なところ……、かな!・神児遊助読んでる?
読んでまっする(^∀^)笑どのページを読んでも感動だった…………!!←え。・好きな(又は感動した)上地さんの言葉は?
どの言葉も素敵すぎて…深く考えず、上地くんだからこそ発せれる言葉ばかりだから。(^∪^)(^∪^)  ・好きな上地さんの珍回答は?
有名な言葉あたり(羞恥心誕生編)も好きですがなんでもないところで噛むのが私的にはツボ笑_| ̄|○・俳優の上地さん、バラエティー番組の上地さん、羞恥心の上地さん……どの上地さんが一番好き?
どの上地くんも大好き!すべてがあるからこそここまで輝いているんだと思うしっ…☆☆笑\(^o^)/ ・上地さんを一言で表すと?心。羞恥心の担当でも心ってのはあるけどなにより上地くんの素敵な部分は心が豊かで綺麗なところだと。具体的に言うならやっぱりヒマワリ……かなぁ☆
・これからも上地さんを応援しますか?
はい!!最近はドラマ、バラエティーと色々大変そうで心配

あと5日…………!?

テストまで(゜д゜三゜д゜)



まぢで!?

まったくなにもしてないよっ…!!!


ギリギリまで課題やら体育祭とかでバタバタしてたというのに…


なんかもう無理だわー…



しかも試験2日目は受験と重なってるし…
終わってから学校いってテスト受けなきゃだし…



最悪や…



神様私を見放さないで下さいね(゜д゜三゜д゜)…!!!!泣←





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31