スポンサーサイト
2024-4-27 23:15



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒いやら寒くないやら
2018-3-31 09:19

もうそろそろ寒いの終わりにしてくれないと私が死ぬぞ!

遅刻するかしないかの瀬戸際
2018-3-16 10:00

雨降りだっつーから急遽バスと電車だよ
お陰様でもう10時だよ
一服する時間はなさそう…

やっちゃった
2018-3-16 09:44

支払い伝票忘れた
あーあ
あーあ
取りに戻る時間ないしなぁ
あーあ…

Wi-Fi
2018-3-8 18:38

薫君イベ最終日なのに接続不良がすごくて走れない!
なんとか1000位以内にいられているのにランキングめちゃくちゃ落ちる!やめてよね!
この日のためにブースト缶やたらたくさん貯めておいたんだから!!!

帰る〜
2018-3-3 16:39

レッスン終わった〜

帰ってクラロ観るけど今日は実況しないよ
まだツイッター見る気になれない…

仕事いってきます〜
2018-3-1 07:44

久々の徹夜
雨降りなのでバスと電車だよ
出勤BGMはチョッちゃんのムジークです
雨だれとかまさにね…

残りは倉庫に入れます
2018-3-1 04:32

漫画とかもちまちま描いてる

近況としては、例の面接に受かって無事に働いています
言うても本社勤務とかではなく店舗社員なのでシフト制だし、普通のフリーターと変わりないんだけれど、フリーターと違うのは福利厚生がやたらと分厚い部分だろうか
当たり前かもしれんが深夜手当も残業手当もきちんと出るし、交通費も全額支給だし、実家暮らしの私には関係ない話だが家賃手当も出たりするっぽい
ピュアホワイトもいいところだわ…流石は大手ゲーム会社…

ママのところと完全に縁を切れたのが今年に入ってからなんだとすれば、今年一度も体調崩してないからかなり調子いい
ママのところがよっぽどストレスだったんじゃないかな
働くの嫌いって言ったけど、今は働くのが楽しすぎて、逆に休みの日になにをすればいいのかわからない状態
暇だから出勤したいなっていうレベル
穏やかに楽しく働けるのはいいことだと思います
ばりばり働いて、出来るだけ早いうちに削れた貯金の補填を終わらせて、また貯金増やしていけたらいいな
でも1500万の補填って先が長すぎて眩暈がするわ…

フローラルムスクな嫁
2018-3-1 04:21

嫁ちゃんの会社に入ってしまって社割でグッズ買い放題なため散々買った嫁ちゃんグッズを更に買えますよ〜嬉しいよ〜というお絵描きでした
香水を買い足す気でいた日の朝に30分くらいで描いた
実際は忙しくて香水買う時間もなかったんだけどな…(*_*)

猫の日だったニャミロちゃん
2018-3-1 04:17

ニャミロ『エクセレンッッッッッット!素晴らしい選択です!ニャーリン……ニャーリン?ニァ…ニャ……ニャー……、……!?ニャア…!?ニャ!!』
れおんぬ『可愛い(可愛い)』
じぇっぴ『本音と建て前が逆になってねwwなってねぇ!?一緒だな!?』

っていうあれです(?)

猫の日だったポンアレちゃん
2018-3-1 04:14

ひとり遊びが好きなニャレックスにしつこく構いにいっては尻尾で追い払われていたニャタポンだったけど、あまりのしつこさにニャレックスが折れて、気付けば笑って毛繕いしてくれるようになったにゃんにゃんポンアレ…
って話をしていたはずなのに、何故かニャタポンがニャレックスをてちてちしている絵

チョリスのウェディングフォト
2018-3-1 04:10

トレスですo(^-^o)(o^-^)o

ついでに最近のお絵描きとか
2018-3-1 04:09

Slave of LoveLOID

ラブロイドってなんかダッチワイフみたいね
ラブドール的な…
二次元のエロ漫画にラブロイドってありそうだよな、リリィがヤらせてあげるって感じ

まったく関係ないビッケブランカのスレイブオブラブです

ミ様の配送日決まったv(^-^)v
2018-3-1 04:04

お誕生日より早くくるかな?
23日発送開始だと25日ぴったりは無理かな
いつ届いたとしてもお誕生日に開封式はしてあげられないんですけれどもね〜
日程変更だけしようかしら
prev next
Akiduki Shuichirow
What's about
腐女子である前に普通にオタク。主にツイッターでは言えない暴言や愚痴。凄まじく性格が悪い。更新頻度は低いけれど稀に連続更新するので通知は取らない方が吉。
Love
聖闘士星矢とプリキュア、その時々で他ジャンルに熱を上げます。今あついのはド!
逆裁/逆検/大逆転/レイ逆、P2罪罰、SRX、KOF、ギルギア、ブレブル、Pop'n、弐寺、くら寿司etc... 20〜30年前の漫画とアニメが好き。
Memo
★★★星矢
07月 EX冥シオン

★★★ド!
03月 圭吾BDピアス
   慎BDスタンド
04月 設定資料集
   AFT!!!!!!!円盤
   ド研&ド部円盤
About Category
★お絵描き
その時に描きたいジャンルを描きたいだけ描いて放り投げる感じです。二次創作オンリー。ホモ注意報。

★猫
我が家の猫と他所様の猫。

★水族館
ほぼエイの写真です。撮影技術はカス。サンシャイン多め。他TTA、すみだ、品水、エプソンアクア、かさりんの都内近郊。たまに遠出しますが、エイがいないところには行きません。

★マイス遊び
聖闘士聖衣神話シリーズでクソみたいな写真を撮っています。腐女子向けです。なのでかっこいい写真は一切ないです。所持マイスについてはここを見てね。
Archive
SRX応援中
スカーレッドライダーゼクス応援中!