冬の定番。
2020年10月9日 23:42
コメント0

話題:LUSH(ラッシュ)

冬になったら買いに行くもの特集。
*オレンジ シャワースクラブ
オレンジって書いて、シトラスって読む。
基本マンダリンオレンジの香りが一等好きなので、見つけ次第買ってしまいますね。
シャワースクラブなので、今度ごわごわした時にというか、まだハウスオブローゼさんで買ったものが少し残っているので、使い切ったら使おうと思います。
消費期限が来年なの、すごい。
*ブッシュドノエル 洗顔料
別名「クリスマスの食卓」、毎年買っていて去年は苦い思い出をしたのですが今年はなんと、ブラックポット入りです。
やたー、やったよラッシュすわぁん。
いやでも英断だと思う、前の容器なしは乾燥するし使いにくいしでだいぶ参りました。
お帰りポット、洗顔の中で2番目くらいに好きな香り(1位はポップコーン入ってるやつ)
*フェアリーキャンディ シャワージェル
何時もは100mlの小さいのを買うのですが、今回は少し大きめの250mlのを買いました。
これです、これのせいで私はラッシュさんに出入りをするようになったのです。
初めてこの香りをかいだ瞬間の甘ったるさ、これの香りの香水が欲しいとすら思った。
今年はミストが出ているようですが、香水と混ざりそうなのでこれのみ。

店員さんが近寄ってこないので「お、過ごしやすいぞ」と思ったのですが、普通に近寄ってくるわ勧めてくるわで眉を下げてました。
ない眉を下げる、高度な技です。
心配しなくても買うからさ、レジするまではほっといてほしい・・・。
頭の中で色々考えながら買い物しているので、話しかけられたり何かを勧められるとそればかり気になって結局「考えるの無理」と全部止めて欲しかったのすら買えなくなるんで・・・。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-